忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.21.Wed

c78表紙予定。
本文6~8pくらいの本が出せたら良いなと思います。

アリス本の方無事に通販が始まりました。

>一瞬…一瞬だけ人形の羽根が箸にみえた…w
箸www

>久しぶりに心温まる18禁の本に出会いました(笑)
これから出る本も期待してます

ありがとうございます。
18禁は滅多に描かないと思われますが、また何か良いネタが思いつきましたら。

>脱稿お疲れ様でした。
まさか92ページまであるとは驚きでした。
早くプレ本の続きが読みたいです!

話は少し変わりますが9月に例大祭SPというものがありますが、参加予定はありますか?
もしも参加するならば今のうちに疲れを解消してくださいませ。

うぅ・・・そろそろ時間が来たのでこの辺で終わりたいと思います。

桜庭先生、無事脱稿お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
無事に発行もされたようで一安心です。
そして例大祭spについてなのですが、私はそのイベントには参加せず、いつも通り紅楼夢に参加する予定です。
紅楼夢に申し込んだ後に、spの存在を知ったという事もありまして……。

>毎月のいつ更新が楽しみで毎日きています。
(↑ストーカとか思わないで下さい・・・)

毎週日曜日は仕事でイベントとか参加できないんですよね~
今回は素芸祭は行けると思ったんですけどねぇ~
最近急に気温が上昇していますので体温調節は気をつけてください。
私みたいに風邪を引いてしまいますので・・・

プレビュー本は桜庭先生のペースで進めてください、
身体を壊すといけませんので、
それではイベント楽しんできてください!

むしろ時々しか更新が出来ず、申し訳ありません。
今年の急な暑さで少々こちらもバテ気味ですが、そちらもご自愛下さい。
ありがとうございます、本も無事に発行することが出来ました。
夏も薄い本ですが、脱稿できるように頑張りたいところです。

>脱稿お疲れ様です、さっそく予約させていただきました!
夏コミもとても楽しみです、ありがとうございます!

ありがとうございますー。
夏の本も無事発行できるよう、頑張りたいと思います。

>おお、脱稿お疲れ様です。
ここまで来たら夏コミ合わせでも良さそうなものを…自分としては嬉しい限りですがw
ショップに通うのが楽しみです(・ω・)b

ありがとうございます。
ハハハ、色々あって今の発行となりました。

>在り、成り、そして在る 前編 拝見いたしました。
続きが楽しみです。頑張ってください。応援してます。

ありがとうございます。
次回は中編ですが、今回と同じくらい時間をかける事になりそうな予感が……。
次回もしっかり描いていきたいとおもいます。

>里野なおきさん
ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

>子犬さん
春芸祭ではお疲れ様でした&ありがとうございました。
とても助かりました。
虎画廊も拝見頂けて嬉しい限りです。
咲夜は何気にとても好きなキャラクターなのです。
と言いますか、紅魔館の面々が特に。
コミケ等の大きなイベントは知り合いも皆サークル参加の季節なので、どうしても一人になりがちだったりします。
お手伝いにいらして頂けるのでしたら是非!
でも以前スタッフをやってらっしゃると仰られていたような気がするのですが……。
よろしければその辺も含め、メールでご連絡頂けますと幸いです。
PR
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]