忍者ブログ

PC

2016'11.30.Wed

秋季例大祭で配布したペーパーです。

そしてメールアドレスを変更致しました。
PR
2016'01.31.Sun


もう2月になってしまいますが、あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
また、C89お疲れ様でした。
寒い中足を運んで頂き、そしてお手に取って頂きありがとうございました。
次回は例大祭参加を予定しております。

さて、イベントの一度目の開催?ちょっと過ぎてしまったのですが(開催日を忘れていて…)「BONNOU」に一枚参加させて頂きました。
イラストはこんな感じです。

C89で「夢路で君と待ち合わせ」の再販についてお問い合わせを頂きました。
例大祭、もしくはその少し前くらいには再販出来ればと考えています。
2015'08.23.Sun

コミケお疲れ様でした。
暑い中足を運んで頂き、ありがとうございました。

さて、特にイベントとは関係がないのですが、スマホアプリ「 ロイヤルフラッシュヒーローズ 」 のヒルダ・ウィンターズとジーナ・ローランズのキャラデザを担当しました。
(´-`)っヒルダ (´-`)っジーナ

他に「vocadol」のリリィ、カル、亜音、メルリも担当しています。

・次回のイベントについて
昨年に引き続き、関東圏で別ジャンルのイベントに参加する予定です(スペースを頂けていたらもう恐20です)。
冬は再び東方です。
2015'05.13.Wed

例大祭お疲れ様でした。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。
当日は体調を崩していたため、あまり上手くお話が出来ず…どうしても反応が鈍くなってしまいがちに。ここの所の寒暖の差に負けてしまったようです。

以前の記事を見ると去年も同じ状況に陥っていました。
ま、まるで成長していない(˘ω˘;)
2014'05.22.Thu

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。
当日はあまり調子が良くなかったため、普段よりも上手くお話が出来なかった事が少々心残りです。
2013'08.05.Mon


8/12 「A-41b」 PERSONAL COLORにて
「在り、成り、そして在る 後編プレビュー3」 B5 32p 200円
もうちょっとだけ続くんじゃ、ならぬまだまだ続くんじゃ。
プレビュー4や5にまでなってしまいそうな予感が今から怖いです……。
サンプルに関しましては、例のごとく当たり障りのなさすぎる切り貼りとなっております。
(´-`)っ
プレビュー1、2冊目や他既刊も持ち込む予定です。

また、記念品として再びクリアファイルも作ってみました。
(´-`)っ
お一人様につき一枚の予定です。
当日はこんなポスターが目印。(´-`)っ

なんとか生きてます。様の咲アリ合同に漫画を6p、雛札製作委員会様にイラストを一枚描かせて頂きました。




2013'02.08.Fri

謹賀新年どころか、寒中お見舞いの時期まで過ぎてしまいましたので、余寒お見舞い申し上げます。
冬コミお疲れ様でした。
寒い中足を運んで頂き、ありがとうございます。

次のイベントはスペースを頂けておりましたら、例大祭を予定しております。
アリス本後編の予定ですが、ネームが難航しておりますので、完成が難しい場合はプレビューの2冊目を発行致します。
その方向になった場合は、夏コミにて完成版を発行という形に……できれば良いのですが。
筆が遅いのでどちらの場合もちょっと心配です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]