忍者ブログ

PC

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'05.13.Wed

例大祭お疲れ様でした。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。
当日は体調を崩していたため、あまり上手くお話が出来ず…どうしても反応が鈍くなってしまいがちに。ここの所の寒暖の差に負けてしまったようです。

以前の記事を見ると去年も同じ状況に陥っていました。
ま、まるで成長していない(˘ω˘;)
PR
2014'05.22.Thu

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。
当日はあまり調子が良くなかったため、普段よりも上手くお話が出来なかった事が少々心残りです。
2013'08.05.Mon


8/12 「A-41b」 PERSONAL COLORにて
「在り、成り、そして在る 後編プレビュー3」 B5 32p 200円
もうちょっとだけ続くんじゃ、ならぬまだまだ続くんじゃ。
プレビュー4や5にまでなってしまいそうな予感が今から怖いです……。
サンプルに関しましては、例のごとく当たり障りのなさすぎる切り貼りとなっております。
(´-`)っ
プレビュー1、2冊目や他既刊も持ち込む予定です。

また、記念品として再びクリアファイルも作ってみました。
(´-`)っ
お一人様につき一枚の予定です。
当日はこんなポスターが目印。(´-`)っ

なんとか生きてます。様の咲アリ合同に漫画を6p、雛札製作委員会様にイラストを一枚描かせて頂きました。




2013'02.08.Fri

謹賀新年どころか、寒中お見舞いの時期まで過ぎてしまいましたので、余寒お見舞い申し上げます。
冬コミお疲れ様でした。
寒い中足を運んで頂き、ありがとうございます。

次のイベントはスペースを頂けておりましたら、例大祭を予定しております。
アリス本後編の予定ですが、ネームが難航しておりますので、完成が難しい場合はプレビューの2冊目を発行致します。
その方向になった場合は、夏コミにて完成版を発行という形に……できれば良いのですが。
筆が遅いのでどちらの場合もちょっと心配です。
2012'01.02.Mon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

C81お疲れ様でした。
寒い中ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。
また、差し入れも頂きありがとうございます。
不思議の国のアリスがテーマとなったクッキーがとても可愛らしくて、食べるのが勿体無かったです。

拍手レスはまた次回に。
2011'03.12.Sat
拍手等でご心配頂き、ありがとうございます。
こちらは大丈夫です。
被災地域の方々がご無事でありますよう、願っております。

例大祭新刊等に関しましては、また後日の更新をお待ち下さい。

追記
新刊は近日、メロンブックス様にて取り扱って頂ける事になりました。
今週、もしくは来週に納品される予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]