忍者ブログ

PC

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'10.16.Fri


10/18 もう何も恐くない20
No.22「PERSONAL COLOR」にて。
今回も無事脱稿、またスペースも頂けておりました。
前回の記事で記載致しました通り、秋はこちらのジャンルに参加しています。

「暁美さん家のキトンズ」B5 42p 500円
サンプル (´-`)っ

今回印刷所キャンペーンを利用して、表紙のイラストを使ったカレンダー(ポストカードサイズ)を用意する事ができました。
少量ですので、先着での配布を予定しています。

同イベントにて発行の小説「孤独二つに番を一つ」の表紙を描かせて頂きました。
当日はスペースNO.121の「空月タマゴ」さんにて頒布予定です。


>コミケお疲れ様でした。ところで昔の本を総集編とかには…抜けてるのが何冊かあるので読みたいです。
ありがとうございます。
うう~ん、総集編は未だに作った事が無いんですが、今後もどうでしょう…。
昔の絵を見なければならないので、私が編集途中で爆発四散してしまいそうであるという事と、意外と総集編は作業時間がかかるらしい(新刊一作分くらいとはよく耳にします)ので、どうしても二の足を踏んでしまう所です。
PR
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]