忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'10.24.Mon


秋例大祭で出せなかった新刊ですが、メロンブックス様ととらのあな様にて予約が始まりました。
今月末くらいに発行される予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

「あつい目蓋の裏側」B5 22p 書店価格500円(税抜)


また、以前台本を書かせて頂きました秘封喫茶劇場2016の音源が、10/30開催の科学世紀のカフェテラスにて頒布される予定です。
メロンブックス様でも委託されています。どうぞよろしくお願い致します。




>秘封本とてもよかったです。周りの時間が蓮子に従う表現にゾクゾクきました
ありがとうございます。あの表現は特に描いてみたいなあと思っていたシーンだったので、そう仰って頂けて嬉しい限りです。

>新刊よかったです。まさか続きが出るとは夢にも思わなかったので嬉しいです(夢の話だけに)
ところで、夢に出てきた獏はドレミーさんとは別種だったり…?
私も以前描いた当時は、もう一度夢の話を思いつくと思いませんでした…w
獏さんはドレミーさんとは違うタイプです。あの本で出た獏はたまたまああいう夢が好きなタイプでしたが、他にも単に夢の中の食べ物が好きなタイプとかもちょっと考えていました。
PR
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]