忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.26.Wed


(´-`)っ
(´-`)っ


今回は色々と遅かったため、新刊の書店委託は来月下旬以降になります。
また、恋色の委託分も早々に無くなってしまったようですので、待ち人とともに下旬以降、もしくは2月には再販したいところです。
印刷所様の関係上、それより早くは出来ない模様でして。

さて、コミケでのスケブについてですが、初めに先着数名様まで、その後まだ体力が続いているようでしたら、色々落ち着いた後にお受けできるかもわかりません。
紅楼夢や小町と違い、売り子さんが2名いらっしゃるので大丈夫かとは思うのですが。
ちなみに当日私は売り子さんの影に隠れているはずです。

多めに溜めてしまったため、色々まとめてお送りいたします。

>流浪人です。素晴らしいマリアリ…!シリアスな感じの中にも二人の互いへの大切さとかが見えてきてしまいま
続)す本当に良い絵だと思います。やはり桜庭様の描くマリアリは素敵ですー。
>なんという明暗。ひしひしと伝わってくる・・!
>12/6の日記絵がICOに見える。アリスの手をとって逃げる魔理沙…即効飛んで逃げられそうww
>12/6のイラストに激しく惹かれました。冬コミ新刊の表紙でしょうか?
>(続き)sacrifice。魔術の実験に失敗して異形のモノたちを召還してしまった魔理沙に対し、
>(続き)己を犠牲にしてフォローしたアリス、みたいな?
>アリスを…アリスを連れていかないで!
予想外に何とも……ありがとうございますー。
いつかこの絵のテーマで漫画描いてみても面白いなあと思いつつ。
ちなみに新刊ではないんですよ。

>優しさならその手で魔理沙を。
アリスは魔理沙の手をとってくれますかねぇ……(´-`)

>「会いに行く」がなんだか自殺前の表情に見えてしまいました……
そっそれはーっっ。

>クロノクロスとか何そのmy神ゲー…詠唱組絵があまりに素敵で思わずサントラ引っ張り出して聞きました
>クロノクロス絵があるわけでもないのに、クロノクロスがやってみたくなる程の素敵さ。
>魔理沙の横顔が一番素敵。何というか、風を読んでるって感じで。
>ゲームやってた当時を思い出しました。凄く…切ないです…。待たされる方は…。
>泣いてる魔理沙が幼く見えて泣けてくる…。
クロノは個人的にも神ゲーでした(ノ-`)
また再プレイしたいものですね。
音楽もなかなか想像を掻き立ててくれる良いものです。

>( ´,_ノ`)y―┛~~ お初です。再販品1分未満で買う決心をしたものの年末年始はネット回線のない
>田舎に止まる羽目になりそうです。・・・( ´,_ノ`)y―┛~~
>帰ってくるころまでにおいてあるといいなぁ~ 長文失礼( ´,_ノ`)y―┛~~
>虎のアナ見てきたら道理であったわけだ。時間取れるときに買おう。( ´,_ノ`)y―┛~~
>既に在庫切れ……。年末にもう一度再販される予定は……ないですかね、やっぱ
>恋色再々版ないでしょうか……さっきとらHP見て注文しようとしたらもう売り切れでしたorz
( ´,_ノ`)y―┛~~の方は購入出来たでしょうか……。
うーん、再販だからそんなに早くなくならないだろうと考えていたのですが。
ということで上記の通り、また来月か再来月に再販いたしますゆえ。
メロンさんにも置いていただけるかどうか伺ってみようと思います。

>自由奔放に振る舞っているのが妖夢への気遣い?なわけないかw
それもそれで。

>韓國のFANです。公的事情によりの本は直接買って、よく読みました。
>これからもいい物語とコミックス、待っております。
>「公的事情により。」「恋色に染まる。」がやっと届いて早速読みました。この読後感とっても好きです。
ありがとうございますー。
また何かしら描いていけたらと思います。

>PERSONAL COLORさんの絵のテーマは、寂しさとその克服なのかしら、とか思ったり。
>凄く、好きなモチーフです……。
すごく……嬉しいです……。
確かに寂しそうな絵は相当好きで(略

>めりくりー。
メリーでした。

>どうも。新刊は優しいな(?)神奈子様と早苗ですか..期待ですウフフ..すいません屋根裏見たらつい..
>それにしても、やはり和みますよーここの百合絵ー(和む状態)
>脱稿おめでとうございます!  なんだか凄い真面目な空気を漂わせてるサンプル、冬コミが楽しみですw
>おおっ原稿お疲れ様です!今回も楽しみに委託されるのを待ってます!どうか風邪などには気をつけて下さい。
>60ページ…!嘗てない大ボリューム!これは期待!委託をですが。あと、詠唱の絵が色々妄想を掻き立られる
>原稿お疲れ様でした!!!!また冬の楽しみが一つ増えて嬉しい限り。あとは本番を待つのみに・・
>どうも。お疲れ様でしたとメリークリスマスー。すごい工作量、一ヶ月がこんなにたくさん描くんですか!?
>はい、サンプルも読みましたー..あれ..早苗の服が..あ、そういえば早苗は現代の巫女でしたな。
正直のところひどすぎる内容です(恥ずかしさが)。
少しでも楽しんでいただければ幸いですが、私は恥ずかしいので当日は売り子さんの後ろに隠れてスケブゴリゴリしてますね……。
委託の方は少々お待ち頂けると。

>例大祭の申込用紙に桜庭さんの絵が!? 思わず申込書を持ってたのに取ってしまいましたw
おっと、もう印刷されていたんですね。
こっそり描かせていただいたりしておりました。
どの地域担当になったのでしょう。
PR
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]