忍者ブログ

PC

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.07.Mon

恋色と公的事情の再販につきまして、コミケでの残り分をまず先にメロンブックス様に委託させていただけることになりました。
9日あたりにあちらに着くはずですので、それ以降に始めていただけるのではと。
しかし共にあまり部数がないため、どれくらい通販の方に回るのかが。

(´-`)っ
(´-`)っ

※恋色(新たに印刷する分)と純粋率は22日付近に再販予定です。

>竹とんぼさん
いっいえ、出来れば私は余り恥ずかしくないものも描きたいなとか!
イベントで心臓に悪すぎてゲフンゲフン

>しっぽ・耳付きのアリス、魔理沙が可愛い・・・・
最近耳と尾の良さに気付き始めたところです。

>新刊も素敵でした(*´∀`) 私もいつか桜庭さんのような作品が作れるようになれればと願いつつ、今年も
>よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
恥ずかしい内容になったら、私のような作品になるのかもしれません……。
新刊のほう拝見いただき、ありがとうございますー。

>ω・)ノ冬の陣お疲れ様でした! 本も楽しく読ませていただきました!ごちそうさまです!(違う
お粗末さまです。
拝見いただきありがとうございます。
18禁は何度描いても恥ずかしいものでした!('-`*)

>流浪人さん
やっぱ詠唱かなと思いまして。

>桜庭さまかわいいなぁ..
そうですかー。

>新刊委託が楽しみです。委託はいつからになりますか?
ありがとうございます。
記事の通り、22日付近からになりますよ。
PR
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]