忍者ブログ

PC

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.28.Fri

当日はたこ焼き畑さんの新刊を委託としてお預かりしております。

サンクリの方もスペース頂けておりました。
A34bになります。

(´-`)っ

>原稿お疲れ様でした。しめじの書店再販とかあったりなんかしないかなとこっそり期待しております。
希望される方がいらっしゃる限り再販すると思われますー。
恋色等の再販をした後になりますが、なるべく早めに再販いたしますね。
書店のほうに置いていただければですが……。

>竹とんぼさん
なんと。
それだけ伝わるものになったとは、ありがたいことです。

>あ、無事手元に2冊ともあります。(ヽ´ω`)y―┛~~  そして意外と文が長くなってましたね。失礼。
いええ、何よりでした。

>再販買い逃したー↓↓ 次の再販にはきっと・・。公的事情のほうはもう再販はしていただけないでしょうか?
いえ、すぐにというわけには参りませんが、希望される方がいらっしゃいましたら何度でも。
恋色等の後に検討いたしますね。

>最近悲しい絵が多くて少し辛い様な……。なので文と椛の絵はすごく癒されました。
ということで今回イチャイチャさせてみました。

>椛さん、ハンサムv
うっかり少年風になっておりましたとさ。
PR
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]