忍者ブログ

PC

2008'12.24.Wed

眠っている間にサンタさんがやってきたようです。
個人的に、この面子はクリスマスに鍋をつついているイメージがあります。

さて、コミケでのスケブに関してなのですが、頒布をスムーズに行うため、出来ましたら頒布がある程度落ち着いた頃にお声をかけていただければと考えております。
しかし頒布後に体力が尽きている場合も大いに考えられますので、その時は申し訳ないのですがお断りさせていただきたいと思います。

テレポートねこをスケブに、と幾つかお声を頂いているのですが、テレポねこならばおそらく体力と時間をかけずに描けるかと思いますので、通常のスケブ受付を終了している場合でも、とりあえず当日に「ねこ!」と仰っていただけると幸いです。
あまりに数が多くなってしまった場合は、もしかしたらお断りさせて頂かなければならないかもわからないのですが……。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>地底に感動しました!お空がめっちゃカッコイイです!馬鹿なんかじゃないですね。さとり様しっかり守っててもう本当に…!胸がいっぱいになりました…!
ありがとうございます。
空は割りとまっすぐそうな子、という印象を受けたので、さとりの能力を気にせず守ってやってくれると嬉しいですね。

>なに、テレポ猫(仮)のスケブが頼めるだと!?
あの、あのっ、今回写ってる犬っぽぃ何かも付けてもらえませんかっ

上記の通り、お声を掛けていただけますと幸いです。
あ、あの生き物はアルパカなんですよ。
最近の流行かどうかはわからないのですが、pixivにて時々見かけては私の心を鷲掴みにして止まないのです。
スケブの時は『アルパカ!』と仰って頂けると!

>そういえば、3月のアリスオンリーで落としてしまった作品をここにアップすると仰っていましたが。
どうなったのでしょう?

それなのですが、内容が『幼女少女魔法の森編』に丁度合っておりまして、そちらに組み込んでみようかと考えております。

>しゃあ
メロンの「純粋率~」らすと1冊もーらいっ
あと「しめじ」も。

届くのが楽しみです。。。

なんと、ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

>この独特な雰囲気がこの上なく好きです
たまたま手に取った本なのにここまでの感銘を受けたのは初めてかもしれません
勝手に贔屓にさせてもらいます
同人も大変だろうに、頑張ってください

ありがとうございます。
イメージの向くままにペンを取り続けておりますが、またお付き合い頂ける様な物を描いていけたらと思います。

>モファーwwwなにこれぇ!? 流石のこねこもおっかなびっくりですね!
霊夢は気持ち良さそう(きっと目覚める頃には隣にゆかりんが+(´∀`*)ですね!!!)

モッフモフのアルパカですよ!
きっと紫もねこも、すぐにそのモフ加減に心奪われることでしょう(´ー`*)
PR
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]