忍者ブログ

PC

2008'12.17.Wed
(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
いつもより多めに抜粋してお送りいたします。

>霊夢が焼いてるのはサンマとみた! サンマうまいよ!
幻想郷に果たして秋刀魚は……あると嬉しいですね。
秋の味覚はやはりこうでないと。

>猫には優しい霊夢に紫が嫉妬しないかどうか・・・
この猫は絵茶でよく出現するのですが、紫とは割りと仲良く喧嘩していますよ。

>やさしい表情がとってもすきです
ありがとうございます。
こんなときは特に、穏やかな表情をしていてくれると嬉しいなあと思いまして。

>あなたの書く猫関連の話好きすぎる
もちろんマリアリもね!

ありがとうございます。
猫と暮らしたことはないのですが、こういう生活が出来たらいいなあと主いつつ描いていることが多いように思います。

>美味そうな猫だ・・・ジュルリ
ΣΣ

>冬コミまで一ヶ月をきりましたね
当日はそちらのサークルにお邪魔させていただきます
新刊頑張ってください。期待しております
それではお体に気をつけてください。
最近特に寒くなりましたね。体を壊す人も増えているので体調のほうを気をつけてください

ついにこの日記の時点で二週間足らずとなりましたね。
非常に楽しみです。
なんと、ありがとうございます。
新刊も無事に発行が出来そうで何よりでした。
原稿作業をするとどうしても生活が不規則になるもので、体調はあまりよくはないのですがイベントまでに回復できるよう努めたいと思います。

>先日『幼女と少女 in 博麗』を購入しました。ゆかれいむさいこー!
勝負ぱんつをこっそり穿きつつデートするも当然のように紫に見抜かれていて…、なんてのを妄想しながら密やかに続編を期待しております。
ついでと言っては何ですが『隣り合って~中編』も探してみましたが流石にもう置いていないようで。後編が出る際には是非再販して欲しいです。

ありがとうございます。
多分デートには何だかんだ言って穿いていくと思うんですよ。
で、でも続編にすると確実にR-18になってしまうではありませんか。
描いてみるのも面白そうだなあとは、ものすごく思うのですが('д`*)
うーん、冬に中編を再販出来るかどうか……書店様の都合によるのですが、後程問い合わせておきますね。

>ああ…いいですね~こういう光景
ARIA等のサントラを聞きながら描いていると、高確率で平和な構図が完成します。
こんな光景はあまり見たことはないのですが、理想的なほのぼの具合として心の中にあるのかもしれません(´ー`*)

>桜庭さんがいつも描いている猫がみたいっす!
あと、「しめじ禁止」と、小悪魔が表紙にあった同人がたまらなくほしいのですが......よければ冬コミに.........

と、いうことで、前回の更新にてちょっと出演させてみました。
さて、しめじ禁止は現在メロンブックス様にて通販が復活している模様ですので、よろしければそちらでお手に取っていただけますと幸いです。
そして小悪魔表紙の同人誌なのですが、あちらは再販予定のないタイトルでして、申し訳ないのですが……。

>マリアリ一筋でしたが、おかげ様でゆかれいむにも目覚めてしまいました
なんと。計画通(略
好みの組み合わせが多いと、楽しみもまた一層増えると思いますよ!

>隣り合って二人…で,桜庭さんを知りました.
絵,お話ともに落ち着いてる雰囲気が大好きです!

後編を期待していますが,そろそろインフルが流行る時期のようですので,まずはお体をお大事に.
日本海側の片田舎に住んでるので,冬コミ行けないのが残念です><

ありがとうございます。
インフルエンザにかかったら軽く白玉楼に言ってしまいそうな気がするので、今年も予防接種を受けておきました。
おおっと、今回は委託をしない予定ですのでなんともはや……。

>衣玖さんの落書きが193KBで不覚にも吹いた
Σほ、本当だァ

>柊さん
ちょっとそれは個人情報にも程があるかなあ、ということで申し訳ありません。

>イラストを参考にさせていただいてます
なんと、恐縮です。
まだまだ至らない所が多いので、今後も精進していけたらと思います。

>結界組好きの自分には堪りません(#^-^#)
これからもひたすら応援してます。

なんと、ありがとうございます。
また何かしら描いていければと思います。

>温泉さん東方のキャラクターはとかく作り泣かせのようですね。
フリルに限らずパーツが……。

>冬の新刊は隣り合って…の続編でなくて天衣玖本ですね!!
羽衣に包まれて泣く天子と頼れる衣玖さんを期待しております!!

いやいや妖夢。
しかし天子と衣玖のお話は、いずれ良い感じにまとまったら描いてみたいところです。

>失礼承知と知りながら詠唱の画像を携帯待受けに使わせて頂きました。
桜庭さんの絵は本当に言葉にできない魅力を感じます。

いええ、失礼だなんてとんでもありません、嬉しい限りです。
個人的な利用でしたらいつでもと。

>久しぶりのマリアリで嬉しい。でも、背景の色のせいかとても寂しそうに見えます
そんなに描いていなかったでしょうか……と思ったら確かに全然ゲフンゴフン
この二人の間には、少しばかりの寂しさが漂っていると嬉しいなあと思いながら青を選んでみました。
色調で温かみのある色にしてみたりもしたのですが、どうにもしっくりこなかったのです。

>マリアリ・ゆかれいむ・かなさなのカップリングが王道に、の方なんと、ありがとうございます。
初の同人誌にお選びいただけたとは嬉しい限りです。
また何かしら、妄想の赴くままに書いていければと思いますー。

>本にのめり込む感覚ってわかりますか?
おおっとテレポーター!!で強引に現実世界に引き戻されたw

※壁の中にいる!!※
原稿が終わって、軽く湧いていた頭の中には何故かこのフレーズしかなかったのでした。
テレポーターで現実に!

>お疲れ様です。十分な休養を取ってください
って!サンプルの最後のは罠!?

ありがとうございます。
イベントまでにゆっくり回復したいと思います。
いえ、いえ、実際の原稿にはこんな猫の落書きはないんですよ!w

>脱稿お疲れ様です。
テレポーターのカオスっぷりに、疲労というか悩んでる様子がたっぷり見えました。
まとめるのが大変そうですが、何卒ご無事で

ありがとうございます。
続き物は今回のシリーズが初なので、色々な面で非常に勉強になっているのですが、最後は特に大きな課題となりそうです。
悔いの無い様にまとめていければと思います。

>魔理沙の読書会、 魂魄常日頃の再販について
感想等メッセージをいただき、ありがとうございます。
さて、上二つのタイトルについてなのですが、申し訳ないのですが再販はしないことに決めておりまして……。
思うところもありまして、おそらくこの先も予定として変わる事はないと思われます。
PR
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]