忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.27.Sat

質問がありましたのでさらに補足を。

当日持ち込む予定の既刊のタイトルは『純粋率~』と『隣り合って~前編』の二点となっております。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>寝ている魔理沙が可愛すぎるwやっぱりこの三人組だと、子供は魔理沙ですよねw
何故だか、イメージが魔理沙だけ子供~な感じになってしまいますね(´ー`*)
しかしそれでなかなかバランスが上手く取れるという。

>気になってアルパカってどんな生き物なのか調べたらラクダの仲間なんですね。
でもどっちかっていうとラマっぽぃということはわかった。
ところで両方頼みたいときは「ネコパカ!!」でいいんでしょうか?

通りであんなにモッフモフしていると……。
もちろん両方でも大丈夫ですよ。
当日は落ち着いた頃にでも、私が落書きに使っているスケブを開いて置いておこうと思いますので(家に忘れなければなのですが……)、ねこやアルパカ絵の見本として参考にして頂ければと思います。

>サンタさんが来ない。。。

メリクリですー!

メリーでした。
そ、そんなことより鍋にしようぜ!

>意外と眠気ありそうですものね魔理沙。起きてどんな反応するかと思うとにやけますwwv
子供っぽくねむねむしていそうに思います。
驚くのと喜ぶのと、どっちの反応が先でしょうかー(´ー`*)

>ヒモパンにルンルン夜這いですね、わかりません
夜這いはいつか紫にやってみて欲しいところですね。

>>『幼女少女魔法の森編』

楽しみにしております。

ありがとうございます。
来年描けると良いなあと思います。

>魔理沙よろこぶかな?
それはもう。

>うお~~~~待ち遠しい!w
気が付いたらもう明日からコミケ開始なのですよね。
当日が非常に楽しみです。
PR
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]