忍者ブログ

PC

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>最近桜庭さんのマリアリ分が足りなくてしょんぼり・・・拍手絵で我慢しよう
お、思いついたら描きたいところではあるのですが……。

>こあくま表紙のやつ再販してください!!
申し訳ありません、その本は再販しないと決めているものでして……。

>総集編と言いますか、再録本は出されないのでしょうか?
おそらく出さないのではないかなあ、と思われます。
その作業よりも、やはり新しいものが描きたいと考えておりますし、また再販しないと考えている本の内容も、その場合入れなければならないであろうことを考えますと……。
18禁の本もあったりと難しいと思います。

>某本屋の通販で再販の本をゲットすることができました!
ありがとうございます。
面白いことに、届いた荷物を開けると本屋のミスで
同じ本が二冊入ってました。(もちろん二冊とも桜庭さんの本なのですが…)
これは観賞用と枕の下に敷いて良い夢見る用にしろという
神様からのお達しでしょうか?(笑)

ありがとうございます。
なんと、2冊入ったりすることってやはりあるんですねえ。
枕の下に置くと小霊夢が夢に出てくるやも知れません(´ー`)

>今さら気づきましたが、以前の日記絵で消しちゃったのもあるんですね。
ブログの容量の関係で、古いものは少しずつ消さざるを得ないのが悲しいところです。
PR
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]