忍者ブログ

PC

2008'11.21.Fri

落書きペン入れ3。

そろそろ更新が停滞気味に。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
※霊夢のシチュエーションへのご感想を多くお寄せ頂き、ありがとうございました。
面白いものが多かった……(´ー`*)

>ペン入れのペン先が云々という話で気になったのですが
絵を描くのはアナログですかね?塗りだけデジタル?
どうなのでしょうか

カラー一枚絵などは大抵全デジタルなのですが、漫画の場合は線画のみアナログです。
それ以外のベタやトーン、台詞等はコミスタを使っています。
近頃アップしている落書きペン入れ絵は、折角だから色でも付けようか、ということでスキャンして塗りはデジタルです。

>あうあう。泣き顔ってのは…こう、きゅぅぅっと胸が締め付けられます。
笑顔とは違う種類の感情の爆発ということで、泣き顔は何とも響きますね……。

>人前では冷徹(のーてんき)を演じてほしいな。霊夢は。
こういう表情は自分だけのものにしたい。

博麗というのも、なかなか難儀なものですね(´~`)
それとも霊夢の性格的に、こういう表情は誰にも見せないかしら……。

>新刊拝読いたしました。紫の圧倒的な横顔美人ぶりに、これに心動かされない霊夢逆にすげえと思いました。
心を動かすよりも先に、きっとあの胡散臭さが目に行って('∀`)

>幼女と少女 in 博麗、と○のあなで購入させていただきました!
一言言わせてください…
ゆかれいは俺のジャスティス!
次は幼女と少女 in 霧雨でお願いします!(何
すごく素敵な本でした…仕事に追われる毎日に訪れたまったりほっこりな時間…!本当にありがとうございました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありがとうございます。
なんと、それは作者冥利に……(ノー`)
in 霧雨は少々お待ちください。

>丁寧なレスをありがとうございます。
さっそく図々しいですが『次回、しめじ禁止』『待ち人きたる』の再販をぜひお願いしたく思います。ブログのカテゴリ“発行物”で一応確認したのですが、もし再販予定外でしたら涙をのんで諦めますので…。
『里帰し。』や他の本も喉から手が出そうなのですが、その分桜庭さんの新刊を楽しみに待とうかと思います。
でも無理をしないで、健康には気をつけてくださいね~。

と、いうことでメロンブックス様にて再販を始めていただけている模様です。
機会がありましたら、お手に取っていただけると幸いです。
近頃特に寒いので、そちらも風邪など引かれませぬよう。

>「繋ぎ良ければだいたい良し。」と「公的事情により。」の再販をお願いします…!あ、あと「隣り合って二人、向かい合って三人」の中編も…。いっぱいすみませんorz
いええ、お気になさらずに。
しかし他のタイトルを再販したばかりですので、少々お待ちいただくことになるかと思われます。
うーん、冬コミか、それ以降に再販手続きが出来ると良いのですが……。
PR
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]