忍者ブログ

PC

2008'11.06.Thu

お疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

イベント前日に楽しく神社巡りをした影響に違いないのですが、当日は腰と背中が始めからクライマックスに。
いらしていただけた方には、始終ヘロヘロから抜け出せずに大変失礼致しました。

今回も差し入れを頂き、ありがとうございます。
最も『あっ……新しい!』と驚愕したのは酸素缶。
ありがとうございます、疲れているときに早速使ってみようと思います。
可愛らしく思ったひこにゃん?(確かどこかのマスコットだったような)は部屋に飾らせていただいております。

通販始めていただけている模様です。
とらのあな
メロンブックス


さて、冬コミスペースいただけておりました。
西2ホール『さ』09bになります。
頒布物に関してなのですが、後編は間に合わないと判断したため、出来ればプレビュー本をと考えております。
完成の方はサンクリか例大祭を考えておりますが、年末もしくは来年頭に引越しを予定しておりますゆえ、あまり確実ではないのですが……。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
※ハロウィン絵と新刊のご感想お寄せ頂き、ありがとうございました(ノー`)

『次回、しめじ禁止』、『待ち人きたる。』の再販をお願いしてもよろしいでしょうか。
あとやはり再録本などは出さない方針なのでしょうかね?ちょっと気になったもので。

では両方手配しておきますね。
印刷にかかる時間等もありますので、少し時間がかかりますがご了承ください。
また、書店様に置いて頂いた後の告知もしないと思われますので、そちらもご了承いただけると幸いです。
再録本についてなのですが、やはり描きたいものがまだたくさんありますので、それらを優先するとやはり出さないと思うのです。

新刊読みましたー。もうハハ、桜庭さん。霊夢はドロワしか履かないよ。紐パンなんて履かないよ。アハ、アハハハハハ紐パン霊夢描いて下さいお願いしますorz
先ほど探してみたら絵茶のフォルダにこんなものが。
('∀`)っ

>「人形遣いと白黒魔」で貴殿の存在を知りました。
本当にいい作品を有難う。この本は僕の誇りです。

なんと……そう仰っていただけると、作者として非常に冥利に尽きます。
ありがとうございます。

初めまして。
初めて本を拝見させていただいたとき、心身が震えました。
以来癒しを求めて、再販されたものは萃めさせていただき、
仕事で辛いとき読み返しては心を癒させていただいております。
紅楼夢、伺わせていただこうと思います。

ありがとうございます。
何度も拝見いただけているとは嬉しい限りです。
また何かしら、お付き合い頂けるものを描いていければと思います(ノー`)

「幼女と少女 in博麗」購入させていただきました。
なんていうか・・・「守る」って言葉ではなく、「結界になる」っていう言い回しをしているのが心に染みました。(解釈間違っていたらごめんなさい)

ありがとうございます。
いええ、やはりあの二人なら、『結界』という言い回しの方がしっくりくるかなあと思いまして。

表紙の塗りについて
塗りは大抵、昨日どんな塗り方をしたかすらを忘れてしまう私ですので、表紙ごとに割りと変わってしまうのです。

in魔法の森について
そのうち描ければ、と考えておりますが、いつ頃になるかは……。
PR
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]