忍者ブログ

PC

2013'02.08.Fri

謹賀新年どころか、寒中お見舞いの時期まで過ぎてしまいましたので、余寒お見舞い申し上げます。
冬コミお疲れ様でした。
寒い中足を運んで頂き、ありがとうございます。

次のイベントはスペースを頂けておりましたら、例大祭を予定しております。
アリス本後編の予定ですが、ネームが難航しておりますので、完成が難しい場合はプレビューの2冊目を発行致します。
その方向になった場合は、夏コミにて完成版を発行という形に……できれば良いのですが。
筆が遅いのでどちらの場合もちょっと心配です。

>自分は紅楼夢いけませんが、頑張って下さい!
冬コミが当選してることを祈ってます

ありがとうございます。
レスが大変遅れてしまいましたが、紅楼夢、冬共に楽しんで参りました。

>エチイ本も描いてもいいのよ?
冬はR-18にしようかな、と半ば考えていたのですが、上手く纏まらず別の一般向けを描き始めたのでした。
18禁は毎度難しいですね……。

>上海ちゃんかわいい(^ω^)
アリスよりかわいい(^ω^)←

上海可愛いです(^ω^)

>冬コミ当選おめでとうございます。
当日はいけませんが委託されてるのを発見し次第絶対に買います!

ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂けておりましたら幸いです。

>栞!欲しい!でも会場いけないorz
ねこ氏の作品は(委託してる分は)ほぼ全て購入しております。頑張ってください!

ありがとうございます。
全てお持ち頂けているとは嬉しい限りです(ノー`)
栞はノベルティだけあって、やはり会場以外では何とも……。

>冬コミお疲れ様でした。
会場へ昼頃からしか行けなかったので真先にスペースへ行き無事新刊を買えてほっと胸をなでおろしました。
桜庭さんの描くレミリア大好きです。ゆったりと落ち着いた感じが大将的カリスマ感を醸し出していて安心して読めます。優しいし。さらに今回はそれに甘える咲夜さんが可愛い!
あとパッチェさんの存在感凄いですね、縁の下の力持ちみたいな。
これからの作品も楽しみにしています。

冬コミお疲れ様でした。
新刊をお読み頂き、またご感想も頂きありがとうございます。
咲夜さんは紅魔でも一番年下のイメージがありますし、よしよし甘々されていると嬉しいですね。
私が描く場合のパチュリーさんは、脇役の時がものすごく輝いております。

>咲夜さん犬チック。
ネームを切っていた時には気づかなかったのですが、下書きをしている時くらいから「こりゃ犬だ」と思っていました。

>ぐええ
かなり早く行ったんですが栞もらえてなかったですお

大変申し訳ありませんでした。
おそらくお渡ししそびれてしまったものと思われます……。
次回からこういった事が起きないよう、より一層気を付けて参ります。

>『白きに隠れたるその場所へ あしあとふたつ』読ませていただきましたー!

500年の時を生きてきたレミリアはやはり数多くの出会いと別れををしてきたのでしょうね。
墓の中で眠っているのはかつて今の咲夜のような人物だったり、友人だったり、恋人だったりした人間がいるのでしょうか?
仮にそうだとしてその人たちが「吸血鬼と知り合いだから」という理由で殺されていき、レミリアはその度にどれほどつらい思いをしてきたのかと思うと切なく感じます。
そしてレミリアの大事な部分へと踏み込んだ咲夜はきっとまた主との絆を深め、いつか来る別れの日は今度は決して悲しい思い出にはならないと思います。

ありがとうございます。
500年、という時間はやはり相当長いだろうと思っていた事もあり、今回の新刊が出来上がりました。
あの墓地には色んな人が眠っています。
その過去を踏まえた上で咲夜を傍に置いていたら、何だか嬉しいですね。

>いつも桜庭さんのイラストと購入さしていただいた同人誌にいつも癒されてます。
今回の咲夜さんとレミリア様の同人誌すごく良かったです
また咲マリなども見てみたいです

ありがとうございます。
咲マリも何かしら思い浮かびましたら、また何か描いていければと思います。

>夢想舞風さん
冬コミお疲れ様でした。
新刊を早速お読み頂き、またご感想を頂きありがとうございます。
栞はちっちゃくなって猫の背中で是非寝てみたい、という気持ちで出来上がった一枚でした。
とても羨ましい。
アリス本の方も頑張ります。
PR
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]