忍者ブログ

PC

2013'08.05.Mon


8/12 「A-41b」 PERSONAL COLORにて
「在り、成り、そして在る 後編プレビュー3」 B5 32p 200円
もうちょっとだけ続くんじゃ、ならぬまだまだ続くんじゃ。
プレビュー4や5にまでなってしまいそうな予感が今から怖いです……。
サンプルに関しましては、例のごとく当たり障りのなさすぎる切り貼りとなっております。
(´-`)っ
プレビュー1、2冊目や他既刊も持ち込む予定です。

また、記念品として再びクリアファイルも作ってみました。
(´-`)っ
お一人様につき一枚の予定です。
当日はこんなポスターが目印。(´-`)っ

なんとか生きてます。様の咲アリ合同に漫画を6p、雛札製作委員会様にイラストを一枚描かせて頂きました。








>「白きに隠れたる~」と「いかにして彼女を~」を読んで思ったんですが、桜庭さんのところの咲夜は紅魔館では娘ポジションなんでしょうか?
「いかにして~」では美鈴に撫でられ、「白きに~」ではレミリアとパチュリーに撫でられすごくほっこりした気分にさせていただきましたw

後もう一つ気になるのは美鈴のポジションです。
パチュリーはレミリアと強い信頼関係が感じられ、咲夜もまたレミリアとの絆を深めていっているという感じがしました。
美鈴は今のところ「いかにして~」で咲夜との絡みしかなかったから少し気になってしまいました。美鈴もレミリアの「白きに~」でのことは知っているのでしょうか?
長文すみません。

ありがとうございます。
咲夜は館の主要キャラクター達の中では年下の部類に入りそうだな、と思う所もありまして、私の中では娘ポジションに落ち着く事が多いです。
可愛がられていると嬉しいですね。
美鈴はあまり描く機会は無いものの、レミリアとの付き合いも短くはなさそうな予感がしておりますので、「白きに~」のくだりは詳細はともかく聞き及んでいるのではないかと思います。

> 今更ですが例大祭お疲れ様でした。もはやプレビューの粋を超えているような気もしますが、どちらにしてもこれからの作品も楽しみにしています。ちなみにプレ2での話ですが、夢子さんがパチュリーをノーレッジと呼ぶのに凄いキュンときます。名前で呼び合うのが普通の所に苗字呼びがはいるとなんか新鮮というか逆に親密・・・はい、すみませんでした。
お疲れ様でした。
少しでも話の内容を進めるぞ、という事でとにかく描きました。
お読み頂けて嬉しい限りです。
夢子さんは特に、貴重な苗字呼びをしそうなイメージがあるのですよね。

>例大祭新刊面白かったです!
それにしてもクリアファイルのミスの箇所が何度確認しても違和感を感じられない……。
それ以上に美麗過ぎて、そのインパクトで問題点までたどり着かないです。
ほぅ……。

ありがとうございます。
クリアファイルもそう仰って頂けると(ノー`)
夏のファイルはおそらくミスは無いはずで……!

>ブログ更新お疲れさまです。例大祭当日真っ先に行く予定です。楽しみにしてます
ありがとうございます。
返信がものすごく遅くなってしまいました。
少しでも内容をお楽しみ頂けておりましたら幸いです。

>例大祭当選おめでとうございます!
当日おそらく例大祭に行けると思うので真っ先に行きます!
お忙しいと思いますが頑張って下さい!

ありがとうございます。
返信が遅くなってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。
今回も無事脱稿することが出来ました。

>夢想舞風さん
とっても遅くなってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。
クリアファイルは「残ったらどうしよう…」という事もあって、あまりたくさんは作れず申し訳ありません。
今回夏の本もプレ3となり、完成本に至るまではまだまだ遠そうです。
PR
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]