忍者ブログ

PC

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.13.Sun


(´-`)っ
(´-`)っ

>アリスオンリーには新刊を出されるのですか?それとも純粋率?
出来れば新刊を出したいのですが。
オンリーイベントには出たことがないので何とも言えませんが、アリスが出ていない純粋率は持っていかないことにしようと思います。

>さっそくメロンで二冊とも注文させていただきましたぜふひひ
おおっと、ありがとうございますー。

>桜庭さんが描く悲しげな顔も好きだけど、笑顔のほうがやっぱり素敵だな
どうにも好みが悲しげな方へ行きがちですね。
笑顔もちょこちょこ描いていきたいものです。

>あ、人形遣いのTea Party
>にここの名前が・・・  なんか最近拍手でミスしまくりな自分orz
お気になさらず。
スペースいただけている模様です。

>流浪人さん
どうしてかそうですねえ。

>ここの詠唱組が大好きです。
ありがとうございますー。
最近頻度は減っていますが……。

>なんとも楽しそうな守矢一家(*´∀`) でもあまりに楽しそうで、まるで3姉妹w
姉妹に家族に、この3人は暖かそうな絵が描けて良いですね。

> ずっと欲しかった恋色ゲットできました!こういう雰囲気の話大好きですvアリマリサイコー(゜∀゜*)ノ
ありがとうございますー。
色々な転機となる作品だっただけに、思い入れがあったりします。
アリマリ!

>コピー本「初冬。」の内容は何らかの形で再録されますか?
基本的に再録はしないことにしております。
初冬。はトーンを貼ったらアップ致しますよ。

>鼠魔理沙と腕を組んでいるのはどなたでしょう?アリス…いや、私か!(マスタースパーク
無茶しやがって……。

>桜庭さんはアリスオンリーには参加しますか?
スペースの方いただけるようですので、参加致しますよ。

>ヒノトさん
折角の幻想郷です。
楽しんでいると良いなあと思いまして。

>もともとアリマリ派だったんですが、ここのサイト来てからがぜんマリアリ派になってしまいましたΣd
Σアレッここも100%アリマリですよっ('∀`)

>コミケでフラフラ~と立ち寄って表紙買いで購入しましたが、見事にどっぷりツボにハマりました。
>次イベント行くときもまた寄らせてくださいね( ・ω・)ノシ
ありがとうございますー。
機会がありましたら、よろしければまた是非に。

>今さらながら「公的事情により。」を手に入れることができました。読後の余韻がいいですなあ。
ありがとうございます。
色々アレでしたが、そう言っていただけると(ノー`)
PR
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]