忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.16.Mon

お疲れ様でした。
寒い中いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
差し入れも美味しく頂いております。

今回コピー誌が早めに無くなってしまい、大変失礼致しました。
後日に公開出来ればと考えております。


原稿作業のため、未だ更新が滞りがちになります。
後編は今月末に発行することが出来れば御の字なのですが……。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
労いのお言葉等メッセージを頂き、ありがとうございました。
先日引越しをしたばかりでして、少々色々と時間がアレです故、今回もかなり縮小して……。

>霊夢が…大人っぽい…!(゜Д゜;)  >コピー誌サンプル
それが、常時絵の研究をしていますとやはり段々と描き方や捉え方が変化してきまして……現在その変化の波の真っ只中のようなのです。

>例大祭おつかれさまでした!
当日はお忙しい中二度もスケブを頼みに行ってしまいました。申し訳ないです。それでも貰うことは……
遠くから「そろそろいいかな?」とか思って様子を伺ってる自分が、さながらストーカーのようで泣きたくなりました。ホントごめんなさい。

後編、楽しみにのんびり待ってます!

お疲れ様でした。
いええ、スケブはかなりタイミングの問題でして……何度いらしていただいても大丈夫ですよ。
むしろ、二度も来て頂きながら描けずに申し訳ありません。
今回はあまりの寒さに、手が動かなかったためほとんどお受け出来ませんで……。
後編も早めに形に出来れば嬉しい限りです。

>幽香をもっと描いてください

あとゆかれいむが美しすぎて身悶えが

ありがとうございます。
幽香も何か、良い構図が思いつきましたら。

>木幡さん
お疲れ様でした。
何ともはや、コピー誌は不思議に早く無くなってしまいまして……申し訳ありません。
カロリーメイトはあの後美味しく頂きました、ありがとうございます。
好きなのですカロリーメイト。
スケブに付きましては、毎回タイミング次第ということで、いらして頂ける方にはいつも申し訳なく……。
またお声をかけていただければと思います。

>ちゃびさん
お疲れ様でした。
いええ、コピー誌は何と言いますか、早めになくなってしまったので……体力的にあれ以上持って行くことが出来ず、申し訳ありません。
そちらもイベント後の疲れを癒しつつ、今後も是非頑張ってください。
差し入れのほうは美味しく頂きました、ありがとうございましたー(ノー`)

>こいぬさん
お疲れ様でした。
コピー誌はもう、予想外に早めになくなってしまいまして……。
申し訳ありません。
猫のポーズはエチャではよくやっていたセクシーポーズだったので、そのノリで思わず描いていました。
そういえばブログではそんなのほとんど出ていない事をすっかり!

>IDYさん
お疲れ様でした。
いええ、代わりと言ってはなんですが、というまさにそんな感じで申し訳ありません。
ですが、気に入っていただけて何よりでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
後編の方はそろそろ、何とか目処が立つだろうかという段階に入れそうです。

>純粋率~の再販について
それでは少々お待ち下さい。
後編の発行に合わせて、色々再販出来ればと考えております。
PR
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]