忍者ブログ

PC

2013'10.10.Thu

大変遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
暑い中足を運んで頂き、ありがとうございました。

さて、紅楼夢の新刊ですが無事脱稿する事が出来ました。
10/13  「サ-08a」 PERSONAL COLORにて
「在り、成り、そして在る 後編プレビュー4」 B5 32p 200円
毎度の切り貼りサンプルです。
(´-`)っ

目印のポスターはこちら
(´-`)っ
また、記念品として再び栞も作ってみました。
(´-`)っ
中の絵だけのバージョンはこちら
(´-`)っ

紅楼夢では無いのですが、艦これアンソロジーのカードを描かせて頂きました。

プレビューはそろそろこれで終わりになれそうな予感がしなくもないのですが……。
冬コミは別の短編漫画を予定しております。

拍手レスは後程追記致します。
PR
2013'05.24.Fri


新刊表紙

5/26 「P-29b」 PERSONAL colorにて
『在り、成り、そして在る 後編プレビュー2』
B5 92P 500円
サンプルに関しましては、1冊目のプレビューから少々ネタバレになってしまうのでは等と考え、適当に切って貼ったこんな感じ(´-`)っにしてみました。
プレビュー1冊目や他既刊も持ち込む予定です。

※さらに追記 印刷所様のご厚意により、当日は正しいページの入った新刊を持ち込むことが出来そうな運びとなりました。

※追記 新刊に関しまして、只今判明したのですが85pと87pに同じページが入ってしまっています。
おそらくこの時点での修正は不可能かと思われますので、こちらも誠に勝手ながら、当日はこのまま頒布させて頂きたいと思います……。
そのページのみを別紙に印刷して当日持ち込み、という方法はあまりにも色々な面で現実的でないと判断致しましたので、そのページに関しましては、26日の夜以降ブログにてアップ致します。
大変申し訳ありませんでした。


クリアファイルについて (´-`)っ 

記念品としてクリアファイルも作ってみたのですが、
そちらは上の画像にあります通り、神綺の方は一部塗りの整え忘れのような感のある
残念なものとなってしまいました。
しかし初めて作ったもので、やはり配布したいと考え、誠に勝手ながら
当日は予定通りの持ち込み、配布を考えております。

なお、ファイルはお一人様につき2種セットの予定です。

こんなポスターが目印。(´-`)っ

劇団文七様の表紙を描かせて頂きました。

2012'12.22.Sat


大変遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。
冬コミも無事当選し、脱稿致しました。

12/30 「シ-11a」 PERSONAL COLORにて
『白きに隠れたるその場所へ あしあとふたつ』
B5 40p 500円 
サンプル(´-`)っ

アリス後編プレビューが少し手元に残っておりますので、当日はそちらを含めた既刊も持ち込む予定です。

追記:会場ではこちら(´-`)っのような栞が付きます。

サーファーズパラダイス様、、雛札製作委員会様にてそれぞれ描かせて頂きました。

拍手レスはまた次回に。
2012'10.03.Wed

プレビュー版ですので、当日はこの表紙は白黒になっております。

大変遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。
そして紅楼夢の原稿を今回も無事脱稿致しました。

4号館タ-15b PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 後編プレビュー』
B5 36P 200円
サンプルサンプル(´-`)っ

他既刊も持ち込み予定です。
次回冬コミが当選しておりましたら、その時は別の物を描く予定でおります。
合間に違う物を描いたりしないと、どうしても頭がガチガチになって色々よろしくありませんので……。
2012'07.15.Sun

c82


例大祭お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

中編の完成はあれから後1ヶ月以内としつつも、終わってみて気が付くと、すでに夏コミの締切が迫ってきていたということもあり、発行は夏コミに変更致しました。
申し訳ありません。

土曜日東地区『シ』08a PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 中編』
B5 140p 1300円
他既刊も持ち込み予定です。
サンプルはこちらのプレビューの記事をご覧ください。
(´-`)っ こちら

今回は栞も用意する予定です。
こちらも無事入稿出来れば、当日スペースに用意出来ると思います。
以前の栞よりも多めに置く予定ですが、新刊よりも大分少ない数ですので、当日はおひとり様につき一枚の配布を予定しています。
栞 (´-`)っ
2012'05.22.Tue


前回の記事の予感通りになってしまい、完成版が間に合わなかったため、例大祭当日はプレビューの1、2冊目を持って参加致します。
完成版は後1ヶ月以内の発行を目指して製作しております。

そしてサンプルなのですが、2冊目ということもあり、今回は公開せずに当日を迎えたいと思います。
申し訳ありません。
内容はアリスの過去編が少し入っています。
(当日の表紙は白黒です)

東3ホール、A-07a PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 中編プレビュー2』
B5 44p 200円
他既刊も持ち込み予定です。

プレビュー1冊目の記事 こちら
目印ポスター (´-`)っ
2012'05.07.Mon
例大祭発行予定のアリス中編が締切に間に合うかどうか、ページ数の関係からこの時点でとても怪しくなっております。

間に合わなかった場合の例大祭ではプレビュー本の2冊目の発行し、あまりお待たせせずにその後書店委託で改めて完成版を、と考えております。
その時は1冊目のプレビュー版も少しだけ印刷して、イベントに臨みたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]