忍者ブログ

PC

2017'04.23.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.15.Sun

c82


例大祭お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

中編の完成はあれから後1ヶ月以内としつつも、終わってみて気が付くと、すでに夏コミの締切が迫ってきていたということもあり、発行は夏コミに変更致しました。
申し訳ありません。

土曜日東地区『シ』08a PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 中編』
B5 140p 1300円
他既刊も持ち込み予定です。
サンプルはこちらのプレビューの記事をご覧ください。
(´-`)っ こちら

今回は栞も用意する予定です。
こちらも無事入稿出来れば、当日スペースに用意出来ると思います。
以前の栞よりも多めに置く予定ですが、新刊よりも大分少ない数ですので、当日はおひとり様につき一枚の配布を予定しています。
栞 (´-`)っ
PR
2012'05.22.Tue


前回の記事の予感通りになってしまい、完成版が間に合わなかったため、例大祭当日はプレビューの1、2冊目を持って参加致します。
完成版は後1ヶ月以内の発行を目指して製作しております。

そしてサンプルなのですが、2冊目ということもあり、今回は公開せずに当日を迎えたいと思います。
申し訳ありません。
内容はアリスの過去編が少し入っています。
(当日の表紙は白黒です)

東3ホール、A-07a PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 中編プレビュー2』
B5 44p 200円
他既刊も持ち込み予定です。

プレビュー1冊目の記事 こちら
目印ポスター (´-`)っ
2012'05.07.Mon
例大祭発行予定のアリス中編が締切に間に合うかどうか、ページ数の関係からこの時点でとても怪しくなっております。

間に合わなかった場合の例大祭ではプレビュー本の2冊目の発行し、あまりお待たせせずにその後書店委託で改めて完成版を、と考えております。
その時は1冊目のプレビュー版も少しだけ印刷して、イベントに臨みたいと思います。
2012'03.13.Tue

小春小径の新刊を無事入稿致しました。
「ん08」PERSONAL COLORにて
「神社生活+ねこ 末の正月編」
B5 8p 100円
サンプル(´-`)っ
C81新刊のオマケのような内容となっております。

(´-`)っ
印刷所様のキャンペーンを利用させて頂き、今回はポストカードくらいのカレンダーが用意出来ました。
裏側に4月からのカレンダーが印刷される予定です。
しかし30枚のみの搬入ですので、当日は先着でお一人様につき一枚の配布とさせて頂きたいと思います。
2011'12.25.Sun

c81



大変遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

冬の新刊入稿致しました。
「セ-04a」PERSONAL COLORにて
「神社生活+ねこ」
B5 60p 600円
サンプル(´-`)っ

今回は栞も用意してみました。
(´-`)っ
しかし新刊よりも大分少ない枚数を搬入致しますので、当日はお一人様につき一枚の配布とさせて頂きたいと思います。

いつも冬は寒さで手が動かない事が多いので、スケブは描けないかもしれません。

拍手レスはまた次回に。
2011'10.13.Thu

大変遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
暑い中ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

さて、紅楼夢のスペースを頂き、入稿も完了致しました。
「タ-12b」PERSONAL COLORにて
『おはようと言わせて。』
B5 42p 500円
サンプル(´-`)っ

スケブは体調いかんによっては描けないかもしれません。
2011'08.03.Wed

c80


遅ればせながらこいまりお疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

夏の新刊入稿致しました。内容は詠唱の短編です。
「セ-20a」PERSONAL COLORにて
「夢路で君とまちあわせ」
B5 46p 500円
サンプル

スケブはおそらく描けないと思われます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]