忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.15.Mon

c75


今回も無事に作業終了致しました。
準備号ということで、委託無し・会場のみ頒布の予定です。

西2ホール『さ』09b
新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 後編プレビュー』(折本)24p、100円
他既刊小部数。
当日は時さんの頒布物も委託としてお預かりしております。

サンプル(´-`)っ

未だネームが右往左往している状態でして、今回の折本は雰囲気を感じ取る程度にお楽しみ頂けますと幸いです。


さて、原稿作業が終わったばかりで少々疲れが溜まってしまっておりますゆえ、拍手レスは次回までもう少しだけお待ち下さい。
PR
2008'10.24.Fri

無事入稿致しました。

そして遅ればせながら、サンクリお疲れ様でした。
当日用意する予定だったペーパーなのですが、コンビニのコピー機が壊れてしまったため、15枚程度しか刷れず、また他のコンビニに寄る時間も無くなってしまった為に、それは配布せずに既刊のみの参加とさせていただきました。

紅楼夢:霊13a
新刊『幼女と少女 in 博麗』26p、500円
『幼女と少女 in 守矢』500円
『恋色に染まる』500円

サンプル(´-`)っ

当日は空野さんの新刊も委託としてお預かりしております。

冬コミでは『隣り合って~』の後編が発行できるか激しく微妙なのですが……間に合わない、と判断した場合は、途中きりの良い部分までを収録した折本のようなものを頒布しようと考えております。
コミケは〆切が少々早いため、なかなか状況が厳しく……。
その場合、完成版は次回サンクリ辺りになるかもしれません。

そして他の作業の関係で、また少し更新が滞り気味になります。
2008'07.31.Thu

無事脱稿致しました。

今回の夏コミは不備で落ちてしまいましたが、蒼空市場さん「あ-55a」にて委託させていただけることになりました。
私も売り子としてお手伝いさせていただけることに。

新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 中編』68p、600円
サンプル(´-`)っ
2008'06.30.Mon

('∀`;)
2008'06.12.Thu


Cホール『ス 32b』
『幼女と少女 in 守矢』28頁 500円
他何かしらを数種。

小早苗さんを愛でることだけを目的としています。
サンプル(´-`)っ
2008'05.20.Tue


博麗神社例大祭:い02-a

新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 前編』60p、600円
サンプル(´-`)っ

既刊も他に持ち込む予定ですが、どれを送ったのか忘れてしまったので何かしらを数種。

東方詞華集3にて2p、幻想郷百物語にて16p(多分)、
こちらの例大祭新刊の表紙と挿絵を描かせていただきました。


スケブに関しまして、とりあえず2~3冊を上限とさせていただければと考えております。
その後増やせるかどうかは、当日の体力次第なのですが……。
2008'05.09.Fri
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]