忍者ブログ

PC

2012'03.13.Tue

小春小径の新刊を無事入稿致しました。
「ん08」PERSONAL COLORにて
「神社生活+ねこ 末の正月編」
B5 8p 100円
サンプル(´-`)っ
C81新刊のオマケのような内容となっております。

(´-`)っ
印刷所様のキャンペーンを利用させて頂き、今回はポストカードくらいのカレンダーが用意出来ました。
裏側に4月からのカレンダーが印刷される予定です。
しかし30枚のみの搬入ですので、当日は先着でお一人様につき一枚の配布とさせて頂きたいと思います。
PR
2011'12.25.Sun

c81



大変遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

冬の新刊入稿致しました。
「セ-04a」PERSONAL COLORにて
「神社生活+ねこ」
B5 60p 600円
サンプル(´-`)っ

今回は栞も用意してみました。
(´-`)っ
しかし新刊よりも大分少ない枚数を搬入致しますので、当日はお一人様につき一枚の配布とさせて頂きたいと思います。

いつも冬は寒さで手が動かない事が多いので、スケブは描けないかもしれません。

拍手レスはまた次回に。
2011'10.13.Thu

大変遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
暑い中ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

さて、紅楼夢のスペースを頂き、入稿も完了致しました。
「タ-12b」PERSONAL COLORにて
『おはようと言わせて。』
B5 42p 500円
サンプル(´-`)っ

スケブは体調いかんによっては描けないかもしれません。
2011'08.03.Wed

c80


遅ればせながらこいまりお疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

夏の新刊入稿致しました。内容は詠唱の短編です。
「セ-20a」PERSONAL COLORにて
「夢路で君とまちあわせ」
B5 46p 500円
サンプル

スケブはおそらく描けないと思われます。
2011'03.06.Sun


ピクシブでも告知していたのですが、プレビュー版という形で無事脱稿致しました。
完成版は当初イベントから1~2週間くらいでの発行予定だったのですが、プレにすると決めてから少し考え、ただいま後半のネームをまるっと描き直しているため、もうちょっとだけ続きます。
それまで少々お待ち頂けますと幸いです。

あ-24a『PERSONAL COLOR』にて
『いかにして彼女をその部屋へ招くに至ったか プレビュー』
B5 20p ¥100
サンプル(´-`)っ


サーファーズパラダイス様の東方雅華乱舞、下克上様の紅魔郷百合合同誌、悪銭苦闘様の東方御伽草紙、Silver Blitz様の東方銀符律、とらのあな様の東方幻想画報 参、にてイラストを描かせて頂きました。


最近の様子
(´-`)っ
2010'12.12.Sun

c79

と、いうことで無事脱稿致しました。

A - 55b『PERSONAL COLOR』にて
『雨やどり』
B5 12p ¥100
サンプル(´-`)っ

アリス本の中編プレビューが少々手元にあるので、当日前編と合わせて持ち込む予定です。
他にも適当に数種。

最近の様子
(´-`)っ

雛札製作委員会様のNの検索、サーファーズパラダイス様の東方雅華乱舞にてイラストを描かせて頂きました。

スケブについてなのですが、当日はちょっと厳しそうなので、全てお断りさせて頂く予定です。
2010'11.18.Thu

遅ればせながら、紅楼夢疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

c79に無事当選しておりました。
当日は予定通り薄い本を、ということでこいし本を発行予定です。

さて、アリス本の中編についてなのですが、今年から来年の一~二月くらいまで少々用事が出来たため、例大祭での発行が難しい可能性が出て参りました。
ですので、例大祭では再び何かしら薄い本を出し、その後書店委託もしくは夏コミでの発行になるかもしれません。
なるべく例大祭で発行したくはあるのですが……。

最近の様子(´-`)っ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]