忍者ブログ

PC

2009'10.09.Fri
今回も無事脱稿しておりました。

A03b『PERSONAL COLOR』にて
『独白』
B5 28p ¥500
サンプル

スケブに関しまして、ある程度頒布が落ち着いた後にお声を掛けて頂けますと幸いです。

サーファーズパラダイス様にて一枚描かせて頂きました。
PR
2009'08.02.Sun

今回も無事に脱稿する事が出来ました。

C76 A25a『PERSONAL COLOR』にて
『幼女と少女 in 魔法の森』
B5 44p ¥500
サンプル

幼女シリーズの既刊も持ち込む予定です。
2009'05.08.Fri
と、いうことで無事脱稿致しました。
今のところ夏までイベントに参加する予定がありませんので、とりあえず書店様に委託させていただこうと考えております。
メロンブックス様では取り扱いが決まっているのですが、虎の穴様からは未だお返事がきていないため未定です。

『隣り合って二人、向かい合って三人 後編』128p
サンプル(´-`)っ
2008'12.15.Mon

c75


今回も無事に作業終了致しました。
準備号ということで、委託無し・会場のみ頒布の予定です。

西2ホール『さ』09b
新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 後編プレビュー』(折本)24p、100円
他既刊小部数。
当日は時さんの頒布物も委託としてお預かりしております。

サンプル(´-`)っ

未だネームが右往左往している状態でして、今回の折本は雰囲気を感じ取る程度にお楽しみ頂けますと幸いです。


さて、原稿作業が終わったばかりで少々疲れが溜まってしまっておりますゆえ、拍手レスは次回までもう少しだけお待ち下さい。
2008'10.24.Fri

無事入稿致しました。

そして遅ればせながら、サンクリお疲れ様でした。
当日用意する予定だったペーパーなのですが、コンビニのコピー機が壊れてしまったため、15枚程度しか刷れず、また他のコンビニに寄る時間も無くなってしまった為に、それは配布せずに既刊のみの参加とさせていただきました。

紅楼夢:霊13a
新刊『幼女と少女 in 博麗』26p、500円
『幼女と少女 in 守矢』500円
『恋色に染まる』500円

サンプル(´-`)っ

当日は空野さんの新刊も委託としてお預かりしております。

冬コミでは『隣り合って~』の後編が発行できるか激しく微妙なのですが……間に合わない、と判断した場合は、途中きりの良い部分までを収録した折本のようなものを頒布しようと考えております。
コミケは〆切が少々早いため、なかなか状況が厳しく……。
その場合、完成版は次回サンクリ辺りになるかもしれません。

そして他の作業の関係で、また少し更新が滞り気味になります。
2008'07.31.Thu

無事脱稿致しました。

今回の夏コミは不備で落ちてしまいましたが、蒼空市場さん「あ-55a」にて委託させていただけることになりました。
私も売り子としてお手伝いさせていただけることに。

新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 中編』68p、600円
サンプル(´-`)っ
2008'06.30.Mon

('∀`;)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]