忍者ブログ

PC

2008'07.07.Mon
(´-`)っ
緋想天。

まとめてお送り致します。

>中編きたー!わくてか。
>ちゅ、中編ですと!?楽しみが増えた!
>個人的には中編によって分量が増えて、とてもとても嬉しいです。
>いつの間にやら三部作に。。。もちろん中後編も買わせていただきます~
>なんと中編ですかww
>中編の表紙キタ━(・∀・)━!!!!! 三部作なのでしょうか。楽しみすぎて困ります。頑張ってください。
>中編だ・・・と・・・?楽しみが増えたじゃないか
>後編表紙キター! と思いきや三部構成なのですねw いずれにせよ楽しみにしております!
>「隣り合って~」の続編ktkr!!! 楽しみにしてまs・・・・・・って中編っすかwww
>どうも!表紙きたー!後編だー!...え、あれ?中編?桜庭さん頑張りすぎですw
>はい、毎度言いましたけど、お体に気をつけてください。では!
どうしても後編に収まりきらなかったので、早々に中編に切り換えることになりました。
そうおっしゃって頂けると(ノー`)

>ネジ外れいむ、よぃのぉ・・・これはいよいよえちぃゆかれい本を期待しろという予告ですか!?
ΣΣななんですと。
結界で18禁というのもやってみたくはあるのですが、良いのがなかなか思いつきませんで。

>彩社長さん
ありがとうございます、そちらも頑張ってください。
拍手は色々改善されて、送信文字数も増えたそうですよ。

>なんだか他の方への拍手レスを見ていたら、再販をお願いできるのか・・・・・!?とか思っちゃいまして ~|
>|~ 勝手に希望するタイトルを送ってみちゃったりしようと思いますハイ ~|
>|~ 「次回、しめじ禁止」 と 「純粋率を少しだけ上げて」 と 「里帰し」をお願いしたく・・・・(´・ω・`)
『純粋率~』は現在虎の穴様、メロンブックス様の両方で取り扱っていただけておりますので、よろしければそちらからお願いいたします。
『里帰し』については、申し訳ないのですがそちらは再販予定がございませんで……。
ということで、夏コミ付近、もしくはその後辺りに『しめじ~』の方手配しておこうと思います。
しかし告知等は行わない予定ですので、その辺りはご了承いただけると幸いです。

>柊さん
個人的な衣玖さんはあまりそうでは無かったりします。
同じ曲ばかり聞いて描いたので、どれも似た感じになったのですが割りと神奈子とは違う性質なんじゃないかなあと思うのですよ。
確実にあの二人の漫画は描くことになりそうです。

>「幼女と少女in守矢」良かったです!でもどこにもサークル名もペンネームも書いてなくて、一瞬焦りました(笑)
>幼女と少女 in 守矢読みました。 守矢一家がちょっと好きになりました。というか大好きになりました。八坂と諏訪子の笑顔の表現がタマランかったです。
>幼女と少女ゲットしました。あなたの守矢家のあったかさが…泣けてきます。すごく良かったです。
拝見いただきありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけているようでしたら嬉しい限りです。
あ、確かサークル名等は奥付に記載したはずなのですが……。

>ω・) 久しぶりにpixiv見てきました。衣玖さん=包む人 になりました。
あの羽衣のお陰で包みキャラに。
PR
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]