忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.17.Tue

お疲れ様でした。
いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れ等おいしくいただいております。

委託のほうはただいまメロンブックス様のみとなっておりますが、今週末あたりにとらのあな様でも取り扱って頂ける模様です。

まとめてお送りいたします。

>新刊の表紙がヤバいヤバいと思ってたら内容もヤバ過ぎます桜庭さん!!(守矢・詠唱・結界的な意味で
>いつも執筆速度がすごいなーと…お疲れ様です。楽しみにしながら速攻で買いに行きたいと思います~。
>魔理沙には是非ともその薬を完成させて妄想を具現化して戴きたいものですよ、ええ。アリスは怒りそうですが
>これは何を措いても行かざるを得ません。きっと今からサンクリまで、気になって夜もぐっすりですよ!!!
>お疲れさまです。サンクリは行けませんが、委託されたら是非買わせていただきます。
>どうもー、脱稿お疲れ様でしたー。サンプル見てからどうしてもニヤニヤが止まりませんーw
>桜庭さん時々難しい言葉使いますね...「あつらえ」という言葉の意味を勉強しました...OTZ
>例大祭直後で新刊間に合うとはw早苗さんかわいいよ! ところで今回は委託はされるのでしょうか?
皆様ありがとうございます。
サンクリお疲れ様でした。
趣味しか描かれていない内容ですが、機会がありましたら拝見いただけると幸いです。
委託のほうはメロンブックス様の方でお先に始めていただきました。

>新刊ゲットしてさなちゃんを愛でたいと思います。あ、サンクリで既刊持っていったりしますか|ω・`)?
イベント後の返信になってしまい申し訳ありません。
既刊は3種ほど多少持っていったのですが、『隣向かい~』以外はほんの少しだったのですぐに無くなってしまいまして。

>サンプルやべーおもしれー。10回読んだ。魔理沙GJ!と言わざるを得ない。 やっぱ3冊購入で確定。
Σなんと……ありがとうございます。
しかし3冊もとは、あまり用途が。

>魔理沙GJと言わざるを得ない
>表紙見て昔の話かと思ってたら、サンプル見て「お前か魔理沙ーっ!」と思わず叫んでしまいましたよ
また魔理沙でした。
近頃魔理沙の立ち位置が('∀`)

>桜庭さんが描く、「イ゛ーッ」ってなってる顔の霊夢がピンポイントで好きですw サンプル4P目がつぼだw
こういったときの霊夢は、割とあんな顔をさせやすいので描いていて面白いです。
普段はあんな感じだと嬉しいですね。

>おおう…魔理沙かわいいぜ…。
>魔理沙かわいい!そして、アリスをネタに魔理沙をいじる霊夢はいつも輝いていますねw
こういった時の魔理沙はもうこうなる運命に(略
そしてどう状況の霊夢もまた、親父みたいに(略

>桜庭さんの描く上品なアリスが好きです。これからも楽しみにしております。
ありがとうございますー。
また何かしら描いていければと思います。

>Thank you for your picture!!
どういたしまして??

>サンクリでスケブとか頼んでもいいですか?
イベント後の返信で申し訳ありません。
スケブは当日大丈夫だったでしょうか。
体力的に、あまり数を受けられませんで……。

>柊さん
何と3p目で。
お疲れ様でしたー。

>すきよ
ありがとうございます。

>応援してます、がんばってください!
ありがとうございます。
無理せずに描いていけたらと思いますー。

>二人三人読みました、前編、雰囲気が良かったです、こちらの心を侵食してくる具合で楽しめました.
>文字数オーバー! 後編楽しみにしてます!
拝見いただきありがとうございますー。
後編もまた、お付き合いいただけるようなものに仕上げていければと思います。

>どうも!っと、今日のニュースは日本で大地震があるって、桜庭さんのところは大丈夫でしょうか!?
ご心配いただきまして、ありがとうございますー。
私の方の地区は大丈夫でした。

>新刊読ませていただきましたが、心温まる素敵なお話でした。
>描いていただいたスケブは宝物にします。有難うございました。
>会場内では、咳をしていたのでけして無理をなさら、ずゆっくりお休みを・・・。
拝見いただきありがとうございます。
パブロンを下さった方でしょうか。
最近疲れるとどうにも咳が('д`)
オウ……スケブはこちらこそ描かせていただきまして。

>サンクリ新刊読みました、幸せな気分になりました、あと2ヶ月は生きていけそうです
>>新刊ゲットしましたー。……気がついたら口元が八坂様と同じ形になってましたよ。ご馳走様でした!
>本日はお疲れさまでした。新刊読ませていただきました。守矢さんち以外の様子もちょっと気になりした。
>新刊…早苗さんが…すごく…可愛かったです                        (´д`*)
>そして桜庭さんならin詠唱とin結界も描いてくれるって、私信じてる!!(をい;
>サンクリお疲れ様でした。ちっちゃい早苗さん可愛かったし神奈子さまもかっこよかったです(´ヮ`*)>
>>ちっちゃい霊夢とゆかりんがあの後どうなったかちょっと気になります。
新刊の方拝見いただきありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけていたら嬉しい限りです。
趣味しか入っていない内容でしたがゲフンゴフン
霊夢編、魔理沙編は、次回サンクリで何か思いつきましたら描こうかと考えております。
PR
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]