忍者ブログ

PC

2008'06.24.Tue

ゆかれい。

原稿のため、一~二週間おき程度の更新になるかと思われます。

まとめてお送りいたします。

>パブロンの方
お心遣いありがとうございますー(ノー`)

>魔理沙はあんな立ち位置でいいんですよ。もうずっとアリスのことで霊夢にからかわれていて貰いたいほどです
もう少し成長できない限り、魔理沙はまだまだあの立ち位置から抜け出せそうにありませんね。
が、同時に霊夢もからかいの腕を上げるでしょうから、やはりずっとそのままなのかも(略

>すっごいキレーな絵ですね!
ありがとうございますー。

>拍手レスを読みましたが、これは次回のサンクリを楽しみにせざるを得ません!ぜひ霊夢編をば!!
>ミニ早苗さん堪能致しました!神様の楽しそうなことw ところでin守矢ってことはin博麗とかin魔(r
>しかしこちらの霊夢さんは本当、良い顔をなさるw 今後もひっそりと応援させて頂きたい所存です
>新刊委託で購入させていただきました! やっばい可愛いよ早苗さん! 色々と止まらない!
>ちび霊夢編・ちび魔理沙編、期待してるのぜ! ふっは~! これで夏まで生きていける!
>幼女と少女in守矢買わせていただきましたー!次はin博麗かin魔法の森ですね?ワクワク
>SC40新刊の雰囲気最高でしたっ。
>これは他2名の『幼女と少女 in ○○』を期待してもいいんでしょうか(笑)
>幼女守矢(略失礼 早苗愛らしい!ケロちゃんがお姉さんに見える!in森とin神社も読んでみたいです。
拝見いただきありがとうございます。
冥利に尽きるというものです……(ノー`)
霊夢・魔理沙編は次回サンクリにて、思いつきましたら描いてみたいと思います。
お約束出来ないのがなんともはやなのですがが。

>昨日メロン行って来ました。これはマリサGJと言わざるを得ない。膝の上のちび早苗可愛すぎ。
>サンクリ新刊読ませて頂きました~。とても癒されましたっ(’’*
>サンクリ40の新刊面白かったです、と言うか守矢一家最高です><早苗さんかわいすぎ。ありがとうです。
拝見いただきありがとうございますー。
もはや家族と言って良いのではないか、と個人的に思う三名でした。

>早苗ちゃんかわぇぇ…そりゃ神様もほっときません。白黒GJ!相変わらず失敗なのは愛嬌?(+|幼女鑑賞中
>・)ところであの3人の中だと実は紅白が一番いぢられてると思うんですよ(白黒はどの道子供扱いだし
幼女の行動はそれだけで可愛らしいものだなあとつくづく。
それにしてもよくお気付きに……いえ、バレバレなのでしょうか。
実は紅白が一番いじられているのです、あまり表に見えてはいないのですがが。
早苗さんには守り神がいることですし(´ー`)+

>凪帆さん
申し訳ありません。
その日は一枚もSS撮っておりませんで……。

>いつも楽しく読ませていただいております。いつか、鬼と霊夢の話を描いていただけませんか。
ありがとうございます。
地霊殿でも何やら何やらの模様ですし、何か良いものが思いつきましたらー。

>応援してます!!!..それでも..日本語は 本当に難しいです!!;;;;
ありがとうございますー。
PR
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]