忍者ブログ

PC

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.05.Tue

>柊さん
いええ、お話させていただきありがとうございました。
原稿が迫っていたのでこちらは早々に帰ってしまいましたがが。

>さ、さくらばさあああああああああん! いったいなにが!
Σ??
脱稿しました。

>彩社長さん
お疲れ様です。
そちらももう原稿が上がったころでしょうか。
いえ、ご挨拶には私はそういう時関係なく行ってしまっておりますよ。

>夏コミカタログでPCが見当たらないから、どうなるんだ~~って心配してました。 今日の告知でホッと一安心です。是非行かせて頂きます。 あ、藍様がカワイイ。
委託させていただけることになり、私もありがたさと一安心が(ノー`)
ありがとうございますー。

>桜庭さんが書類不備でコミケ落選とは意外です・・・、落選を気にせず委託及び次のイベントで頑張ってください。
>私自身、今回のコミケは事情で参加できないので桜庭さんの夏コミ新刊はメロンで予約しました。(購入履歴を見たら数量が10冊、あれ?)
それが不備で落選はこれで二度目なのです。
もう二度と間違いあるめぇと高をくくっていたのですが……次回からはオンライン申し込みが必須となりました。
ご予約ありがとうございます。
やはりイベント時の購入数はどうしても多くなってしまいますね(*´ー`)

>『隣り合って二人、向かい合って三人』の前編は夏コミの時委託先に並びますでしょうか?持っていないので是非欲しいのですが…。
申し訳ありません。
当日は委託先にそんなにたくさん置いていただくことは出来ませんので、前編は持ち込まず新刊のみの予定となっております。
代わりに、とらのあな様とメロンブックス様にて再販させていただきましたので、よろしければそちらの方にてお手に取っていただけると幸いです。

>うおおおおおおおお! wktkがとまらねぇぇぇぇぇ!!!!!!
ありがとうございますー。

>脱稿おめでとうございお疲れ様でしたー! これであとは本番までしっかり体調管理を怠らない様にするだけですね!!ちゃんとお釣りが出ない様に小銭握りしめて向かわせて戴きます!!!(´ヮ`*)
ありがとうございます。
最近とかく暑いのでばててしまいそうですが、そちらも当日までご自愛を(´ー`)

>はじめて来ました~して絵に惚れました♪同人誌の方欲しいなぁ・・・
ありがとうございます。
同人誌の方は主にメロンブックス様の方で色々再販させていただきましたので、よろしければそちらでお手にとっていただけると幸いです。

>間(ま)が好きです!・・・もしやあなたはスキマ遣い!?
ばれてしまっては仕方が……ゲフン
冗談はさておき、頑張って立派なスキマ遣いを目指したいと思います。

>桜庭さんの早苗と守矢一家への愛がひしひしと感じられました。おかげさまで私もすっかり守矢一家が大好きになりました。
(ノー`)なんと冥利に尽きるというものです。
一家はまた何気ない日常を送ってくれていると嬉しいですね。

>新刊楽しみです! 午前中に行かなきゃ売り切れますか???
ありがとうございます。
うーん……どうでしょう、委託先のサークル様がおそらく壁ですので、その勢いで正午辺りにはもしかしたら無くなっているかもわかりませんが……。

>スケブってお願いできるのでしょうか?
私の体力からして、2~3冊が限度となりそうですが大丈夫です。

>どうも、脱稿お疲れ様でしたーってえぇぇええ、落ちてしまいました!?これはショックでした...
ありがとうございます。
確認葉書の時点で予感はしておりました('д`)
PR
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]