忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.12.Thu


Cホール『ス 32b』
『幼女と少女 in 守矢』28頁 500円
他何かしらを数種。

小早苗さんを愛でることだけを目的としています。
サンプル(´-`)っ

>布団|*-人-)新刊ご馳走様です。お二方に加えて、みょんの健気なところが良いですネ(Myランク上昇)
>あと霊の動きがかわいい見てて和みましたwちなみに藍様は私の中でいぢめっこキャラ確定です(・∀・*
お粗末さまでした。
冥界は東方に初めて入った頃から好きだったので、今回描けて良かったなあと……。
藍はなかなかおちゃめそうな感じがしまして('∀`)

>今頃ですが例大祭お疲れ様でした。あれからごたごたしてたのでこれからゆっくり新刊読ませていただきます。
お疲れ様でした。
新刊の方少しでもお楽しみいただければ幸いです。

>例大祭新刊の最後の白い数ページ。その意味を考える。・・・凄い表現をしますね。期待してます。
印刷の関係上、どうしてもページが余ってしまうということでこの際白紙にしました。
後編も楽しみつつ描いていければと思います。

>秋葉へ寄る用事があったので、新刊と一つ前の作の二つを購入しました(`・ω・´)
>心理描写が巧すぎる…。自分も頑張らなくては。
ありがとうございますー。
心理描写はなんとも難しい限りで……。

>紫と幽々子の微妙な距離感や、それを感じつつも上手く出来ずに戸惑う妖夢など、
>作品全体の雰囲気が素晴らしくて、大好きです。後編も期待しています。頑張ってください。
拝見いただきありがとうございます。
後編では色々とまとめていければ良いのですが……夏にお目見え出来れば幸いです。

>煙管で煙をくゆらせながら、まったり読んだ新刊は胸の内がとろけてしまう内容でした。最高です。
>続きが楽しみで楽しみで夜も眠れません。
ありがとうございますー。
お楽しみいただけたようで嬉しい限りです。
夜はゆっくり休んでいただけると。

>新刊、拝読させていただきました。切ないお話で後編も気になるところ。(続
>今回のを読んで紫が霊夢に惹かれた理由、的な話も読んでみたいなーと思ったりしました >これからも頑張ってくださひ
ありがとうございます。
ストーリーの進行上問題が無ければ、その辺りも入れられればとー。

>桜庭さんの描くお菓子はいつもおいしそうですねww。新刊ごちそうさまでした。
お粗末さまでした。
お菓子は和洋問わず、非常にきれいなものが多いので、そのうちじっくり研究したいものです。

>待ち人:つんでれいむ 隣向かい:でれでれいむ ということでしょうか。ニヤニヤ
なにせ隣向かいの方の霊夢は酔っ払いですから、果たしてどうでしょう('∀`)+

>新刊拝見しましたが、期待通りにいい感じのお話で満足しました。いつも楽しませてくれてありがとう。
>あと全然関係ないのですが、桜庭さんの絵で秘封倶楽部の二人が見てみたいです。お暇があればお願いします。
ありがとうございます。
こちらこそ妄想にお付き合いいただきまして(ノー`)
秘法倶楽部はそうですね……関連CDを聞きつつ何か思いつきましたら。

>『隣り合って二人~』を読ませて頂きました。続きが気になって夜も“あんまり”眠れません。
ありがとうございます。
後編の発行は夏を予定しておりますので、それまでごゆるりとお待ちいただけると幸いです。

>どうもー。っとと、委託委託...在庫がちょっと危なかったです...
>最近、例大祭のあるPV風動画を見て、アリマリからパチュマリに浮気しました(ˊДˋ)
>あーそういえば、新作の地霊殿はアリマリやパチュマリを自由に選べそうです...
今回はたくさん用意させていただいたので、在庫の方はまだ大丈夫かなと……?
地霊殿はまだ少ししか触っていないのですが、その組み合わせもこれからじっくりプレイしてみたいと思います。

>柊さん
緋想天は原稿を始める前に少しだけ触りました。
これからゆっくりプレイしようと思います。
しかしそのネタはなんともはや。

>こちらの早苗を包み込む神奈子さまというのが好きだなぁと本やイラストで二人を見る度思います
>次回サンクリ、無理なさらず頑張ってください。紫と幽々子の微妙な関係に続きが気になって仕方ない…!
ありがとうございますー。
新刊の方でも、割とそんな感じの小早苗と神奈子といった感じになりました。
後編は夏に……!

>彩社長さん
原稿をしているときはますます更新をしなくなりますから、こういうときはpixivは便利ですね。
合同誌のお陰か、急に小早苗さんを描きたくなりまして。

>純粋率を少しだけ上げての再販の予定はないのでしょうか
再販をしないと決めている既刊以外は、ご要望があり次第再販することにしております。
サンクリの後に手配をしておきますね。

>新刊。お姉さんと少女という組み合わせが好物な私には、願ってもない組み合わせ!
幼女と少女、体格差ということでこの際やってみることにしましたヽ('∀`)ノ

>なんだかR15くらいついてもおかしくない表紙ですね(*´Д`)
Σ('∀`)いえっ、特にやらしいことは何も……!?

>こ……この早苗さんの可愛さまじめにやべぇ! うぅ。委託されたら3冊買うぜ。
幼いお子様の可愛らしさが出せていたら幸いです。
Σさ、三冊ですと。

>幼女と少女…、ついに一歩踏み出しましたね。
Σ違います、何が違うのかわかりませんが違います。
いえ、幼女と少女シリーズは絵単体としてはポツポツ描いてはいたのですが、今回は勢いで漫画になったというだけで……!

>表紙を見て、これは、何をおいても、買わなければならない、そういう使命を、感じました。
ななんですと。
内容の雰囲気としては『繋ぎ~』と似たり寄ったりでして。

>ども、桜庭さんの絵がIpodに満載な東方厨です。いつも、=ャ=ャさせて頂いておりますw (続
>続) ところで、ペイントツールは基本何を使ってらっしゃいますか??参考までにお聞かせ願いたいです~
ipodは使ったことがないのですが、絵を閲覧出来る機能があるのでしょうか。
便利だ……。
ペイントツールは主にSAIを、その他はフォトショです。

>ぜひ「里帰し」などの既刊の再版をお願いします。あと、新刊も楽しみです!
申し訳ありません、里帰しは内容の大部分にトーンが貼れていないという状態で発行して以来、そのまま手付かずでしてもう一度発行というのはどうしても躊躇われるのです……。
他のタイトルならば大丈夫なのですがが。
再販可能な作品はこのブログに移行してからの作品のみ限定ということになっております。

>どうも!早苗さんだ!というより早苗ちゃんだぁ!!守矢ばんざぁぁぁぁぁああい!﹨(‵
>勢いで送信したら、最後の顔が化け文字になってすみません....OTZ
小さくっても風祝、早苗ちゃん。
PR
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]