忍者ブログ

PC

2008'10.24.Fri

無事入稿致しました。

そして遅ればせながら、サンクリお疲れ様でした。
当日用意する予定だったペーパーなのですが、コンビニのコピー機が壊れてしまったため、15枚程度しか刷れず、また他のコンビニに寄る時間も無くなってしまった為に、それは配布せずに既刊のみの参加とさせていただきました。

紅楼夢:霊13a
新刊『幼女と少女 in 博麗』26p、500円
『幼女と少女 in 守矢』500円
『恋色に染まる』500円

サンプル(´-`)っ

当日は空野さんの新刊も委託としてお預かりしております。

冬コミでは『隣り合って~』の後編が発行できるか激しく微妙なのですが……間に合わない、と判断した場合は、途中きりの良い部分までを収録した折本のようなものを頒布しようと考えております。
コミケは〆切が少々早いため、なかなか状況が厳しく……。
その場合、完成版は次回サンクリ辺りになるかもしれません。

そして他の作業の関係で、また少し更新が滞り気味になります。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
※さとりや表紙へコメントを頂き、ありがとうございました。

ちいさくなってスカートが穿けないなら… サラシも…ゴクリ
パンツも……ゴクリ

数ヶ月にわたる期待がもうそろそろ現実になろうとしている!!
(ような気がする、無心求心を見て。)

ああいうのは実はものすごく描きたいのですが、なかなかお話作りが難しくて……!
いつか描けるといいなあと思っています。

新作の表紙見ました~、楽しみ…とかより先に
神奈子→紫、諏訪子→萃香
あんまり変わらないなぁ、とか思っちゃいましたスイマセン(^^;
いや間違いなく楽しみにしてます、紅楼夢は行けないですがorz

ありがとうございます。
幼女という位置の子に対しては、サンプルにもあるのですがやはり保護者的な者がどうしても必要になるのではないかと考えてしまいますゆえ、キャラの中身は違えど、位置は割と皆同じ所に来ると思うのです。
ですので、そのように見えることはとても正解なのではないかなと……。

新刊委託について
メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売させていただける予定です。

普段の絵の練習について
そ、それが、面倒くさがりな性格ゆえ練習はほとんどしておりませんで……。

『幼女と少女 in 博麗』の冬コミスペースでの発行について
申し訳ありません、冬コミでは『隣り合って~』の発行を予定しておりますので、スペースに置くには少々場所が足りなくなると思われます。
ですので、出来ることでしたら書店様の方にて、機会ありましたらお手に取っていただけますと幸いです。
PR
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]