忍者ブログ

PC

2008'08.28.Thu
(´-`)っ

季節の変わり目は気温の変化になかなか体がついていけません。

>8月5日になんであんな絵を描いたのか分かった。中編の反動だったのねw
何だか裸とか桃色を描きたくなるのですよ……。
特にシリアスちっくな原稿のときに('д`)

>新作、早速読みました。こんなに早く続きが読みたいと思ったのは久し振りです。→
>→実際に読んでいる時の心地良い緊張感と、次回作への期待感。早く続きを知りたいが、ずっと待ち続けていたくもある。→
>→漫画で、しかも、同人誌を読んでこんな気持ちになれたのも本当に久し振りで。→
>→とにかく、ありがとうございました。
なんと。
こちらこそありがとうございます。
そうおっしゃっていただけるだけで作者として冥利に尽きます(ノд`)

>彩社長さん
新刊拝見いただけて嬉しい限りです。
他の事がなかなか良いペースでいっていないので、まだ後編に手をつけられていないものですから間に合うかとても不安ではあるのですがが。
おおっと、冬も是非なんらかの形で。

>新刊の次を期待させてならない展開はずるいとしか言いようがないです。後編も楽しみにしています!!!
Σエエ
ありがとうございますー。
私も早く続きを形にしたく。

>新刊拝読しました。切ない。
ありがとうございます。
あの二人の昔話はなんとも、最後が最後なだけに。

>夏コミは行けませんでしたが紅楼夢はしっかり行きます。そして人形配って歩くんだ・・・(売る気なし ゼノギアスのアレンジもいいですよ。
おおっと。
人形制作はわからないのですが、やはり手作りなのでしょうか。
ゼノギアスのアレンジサントラもちらっと聴いたことがあるのですが、あれもなかなか良いものでした。
神無月が特に一番変化していた様な……。

>①コミケお疲れ様でした!! 拍手コメの「ナンダッテー!!?」と叫んだ方の少し後ろに居ましたw
>②会場ではゲットできませんでしたが、虎穴で無事入手できました。今回も読み応えがあって面白いでず!!
>③続き、楽しみにしています。 あと、サンクリカタログのサークルリストにwww
お疲れ様でした。
それはなんと。<拍手コメ
拝見いただきありがとうございます。
カタログは……('∀`)+

>冷凍庫|-`) 中編読ませていただきました。さびしそうな後姿がとても印象的でしたね・・・後編期待してます!
>・・・しかしコレだけはあえて言わせてもらいましょう。やぁんは反則だろ!!そんなエサにおr【スキマ】
ありがとうございます。
やぁんはどうしても言わせてみたくてゲフンゴフン

>とらで新刊買いました。ゆゆ様とゆかりんへの愛が10倍くらい膨れ上がりました。
ありがとうございます。
なんと……計画通(略

>このサイトに訪れるたびにゆかれいむや詠唱組を見て悶えてます。なんというか、ありがとうございます(?
こちらこそいらしていただきまして、ありがとうございます。
地霊殿のやりとりから、またそれらのコンビで何かしら想像出来そうな気がいたします。

>夏コミお疲れ様でした。霊夢に甘えるゆかりんに悶絶させていただきました。後編楽しみにお待ちしてます
お疲れ様でした。
ちょっとヨレヨレしてしまった紫ですので、そんな時は霊夢に甘えるというのもまた。
後編もお付き合いいただけるものに仕上げられればと思いますー。

>pixivでの事ですが、素晴らしいゆかれいをありがとうございます。ほんのり「隣向い」とシンクロしてて正直モニターに倒れこむ程悶えさせて戴きました(*´п`* )
いええ、こちらこそ拝見いただきありがとうございます。
なんとそんなに('∀`)+

>以前さにゃ-さんをテイクアウトしたものです。あなたは私殺す気かw 危うく小町に船賃渡すところでしたよwww
Σまだ小町の船に乗るにはお早いかと!w
テイクアウトはなかなか面白い試みにもなりました。

>テラウメー。なんだかよく解らないが、すごい。コミケなんて行きたくても行けない自分は、みんな遠い人
>に見えてしまいます。 「ふん、絵は上手くても漫画がうまいとは限らないさ」みたいな気持ちでサンプル見たら
>自分を後悔しました。高等技術(?)の塊でした。おぬしは一体、何者((( ゜ д ゜ )))!?
ありがとうございます。
うーん、私は未だ何者にもなれておりませぬ故、そのうち何者かになれればといいなあと思います。
とりあえず、もっと自分で満足のいくものが描けるよう、精進していきたいところです。

>あとがき等~についての方
うーん、ブログアドレスが連絡先として機能すると考えていたのですが、こちらでも少々調べた上で、検討してみたいと思います。

>久しぶりに来て緋想天の絵を拝見させて頂きました。正直愕然としました。何故、天子は衣玖に縋り付きながら泣いているのでしょうか?凄まじい物語性を感じずにはいられません。もしかしていつかは同人誌で…?
そのうち同人誌で描ければと考えてはいるのですが、上手くまとまるかどうかなんともはや。
ないている理由はそんな感じで秘密になりました。

>桜庭さんの衣玖さんはまるで天子様の傍観者であり、臣下であり、姉である様な雰囲気がありますね
衣玖の雰囲気を見て、なんとなくそんな感じに思い描いてみました。
しかしもっと奥の方はどうなのかと考えるともう少し変化しそうな気がとても……。

>どうも。慌てて委託先にメール出して、新刊を予約しましたー、のつもりです...一週間ほど遅くなりましたよ私...
>えーと、遅れていながらも、コミケお疲れ様でした。 って、私もその早苗を(撫でて)ください!
>突然ですが、今、地霊殿の四面の彼女と曲に惚れました...
ありがとうございます。
コミケお疲れ様でした。
4面の子は能力といい、面白い要素がたくさん詰まっていますね。
テイクアウトさにゃーさんはもう描く時間が……。

>下巻が楽しみっすwww
ありがとうございますー。

>優真さん
拝見いただきありがとうございます。
イベント等でお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
なんと全部とは(ノ-`)ありがとうございます。
これからも何かしら、お付き合いいただけるものを描いていければと思います。

>あらまあ!今回の拍手絵はねこちゃん姉妹のアリマリなのかしら?素敵です!桜庭様、ぜひ正面の絵もどうかお願いします(´・ω・`)
描く時間が取れましたら&思いつきましたらー。
ネコミミの可愛らしさに目覚めて以来虜なので、そのうち描きたいと思います。
PR
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]