忍者ブログ

PC

2008'08.19.Tue

c74お疲れ様でした。
暑い中いらしていただけた皆様、ありがとうございました。
差し入れ等美味しくいただいております。

通販の方をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。

さて、次回イベントにつきまして、sc41でのスペースを頂いております。
しかしそれまでの〆切期間と、他にやるべきことがあるということを考えると、そこでの後編発行は非常に難しいため、scではペーパーと既刊のみの参加とさせて頂こうと思います。
頑張ることが出来れば紅楼夢、遅ければ冬に後編を描ければと思います。
ここしばらくは少々予定が定まらない時期が続きそうです。

※幼女少女は出来ればなのですが後編の後にでも。

>新刊楽しみにしています。そういえば桜庭さんは、あとがき、出展、連絡先など本に記載されていないようですが、何か理由が?
後書き→原稿後はとても疲れてもう無理無理で('д`;)
出展→日付があれば十分かなと思って(略
連絡先→ブログに載っているから別段良いかなと思っ(略

>初めてお邪魔致しました。御本いつも楽しく拝見しております!夏コミでも頑張って下さいね~!
ありがとうございます。
拝見頂けて嬉しい限りです。
夏コミは存分に楽しむことが出来ました。

>彩社長さん
へいお待ち!
(´-`)っ
コミケお疲れ様でした。

>ゼノギアスはシェバトのテーマが好きです。グラーフで神奈子様って・・・世界崩壊フラグぽい
シェバトはゲーム中ずっとそこで止めて聞いていた覚えが。
悠然としているイメージのある神奈子ですから、グラーフのテーマも案外と似合うのではないかと思うのですよ。

>ほっとですねぇ・・・しかしなぜ裸。桜庭さん熱暴走気味!?
Σあ、あれは昔の絵です!

>ゼノギアスのサントラなら「やさしい風がうたう」とか守矢家にホント似合いそうですよね!
>帰省していてコミケには行けませんが9月には東京へ戻るので、そのときに新刊買わせていただきます。
>とても楽しみにしています。コミケ、人が多くて大変でしょうが頑張ってきてきてくださいー。
一家的なイメージによく似合いそうです(´ー`*)
コミケは色々と何だか大変なことになっていた気もしますが、大いに楽しませていただきました。
新刊の方も機会がありましたらー。

>桜庭さん、夏コミ参加お疲れ様です(委託先の蒼さんもお疲れ様です。)、夏コミ新刊メロンから届きましたので今から読んでみます。
>コミケでのオンライン申し込み、郵送申し込みに比べて日程的に余裕が有りますが油断は大敵です気を付けて下さい。
お疲れ様でした。
メロンさんはやはりお早い。
少しでもお楽しみいただければと思います。
それにしてもすでに油断していたので、オンラインですら締め切りが金曜だとはお教えいただくまで気づかず……ああーぶない('д`;)
今夜辺りにやってみようと思います。

>コミケ、お疲れ様でした…自分は行けてないんですがorz。けど、本はしっかり通販でゲットしましたぜ。続きが気になる…頑張ってください。応援してます。
お疲れ様でした。
ありがとうございますー。
続きも早めに描ければと思います。

>中編読ませていただきました。切ない。・゚・(ノД`)・゚・。 後編は冬でしょうか?
ありがとうございます。
後編は出来れば紅楼夢にと考えておりますが、とんでもなく長くなってしまった場合は冬かもわかりません。

>もう・・・生きて・・・おれの・・・塵・・・。
ラムサスの黒パンツにはびっくりしましたね。

>「繋ぎよければ~」の再販ありがとうございました。「幼女in守屋」とやっと同時入手。布教の一環で「繋ぎ~」のほうを一冊ロシア人の東方ファンにあげたら、「同人誌読みたいから漢字勉強するわ」って話になりましたw桜庭さんの東方漫画がもっと読めることを祈ってます。
いええ、お手に取って頂けて何よりでした。
Σなんとロシアの方。
ぜひ漢字も読めるようになって、楽しんでいただきたいものです。

>1.中編読みました! すっごい良かった・・・・・・んですけど、一つ気になった点が。
>2.ゆゆ様が亡くなったのって、西行妖が満開のときですよね?
>3.なんか、その時の描写が冬っぽかったので、その点が気になりました。
ありがとうございますー。
うーん、そこなのですが、確かそういった記載を見かけなかったような気がするのです(私の見落としかもわかりませんがが)。
というのと、もしかしたらあの桜は一年中咲いていたのでは?という勝手な妄想から、他の要素も含め冬とさせていただきました。

>どうもー、ってええぇぇえーグラーフのテーマに神奈子様ですか、まぁー確か威厳と降臨、的な感じですけどw
>ゼノギアスはいい曲たくさんありますねー、個人的に一番印象深いの曲は「飛翔」かな。光田サイコーヽ(´ー`)ノ
悠然としたイメージのある神奈子に良いなあと思いまして。
光田さんの曲は良いものが多いですね。

>隣り合って二人、向かい合って三人中編、入手しました! メロンブックスにて残り4冊のとこでした…あ、アブねぇ
ありがとうございます。
メロンブックス様の方も何度か補充されてはいるようなのですが、なんともお早い。
少しでもお楽しみいただければと思います。

>夏コミお疲れ様でしたー こちらは当日6・7人前の人で「隣向い」が売り切れてしまい、ショックの余りナンダッテー!!?と叫んでしまいました。…あの時周りにいた方も含めすみませんでした。(´△`;) (続く
>続き)その「隣向い」中編は三日目の帰りにメロンさんで買えました。あぁ…前回藍様が動くまでにこんな事があったんですね。 と言うかゆか…ゆかれいむー!!! ありがとうございました!!(´ヮ⊂)
お疲れ様でした。
な、なんとそれは……予想よりも早く売り切れてしまいまして、こちらこそ大変失礼を。
何気にゆかれいむでした('∀`)

>新刊買わせていただきました。後編の方も出るのを楽しみにしています。
ありがとうございます。
後編もできるだけ早く形にしたいと思いますー。

>驢恋さん
コミケお疲れ様でした。
ありがとうございますー。
新刊の方は再販はしなくとも、まだ在庫がある模様ですが……?
アオッ、よく見たらメロンブックス様はもう切れてしまったようですね。
機会がありましたら拝見いただけると幸いです。

>新刊読ませていただきましたー。桜庭さんの本はいつも、いい意味でノーコメントでありたい感じです。言葉は不要とか、なんというか・・・w 兎に角面白かったです!後編楽しみにしてますねー。
ありがとうございます。
お楽しみいただけて何よりでした(ノー`)
後編もよろしければ拝見いただけると!
PR
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]