忍者ブログ

PC

2009'05.11.Mon
(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
脱稿への労いのお言葉等、ありがとうございました。

>色々とお疲れ様です
今週から毎週一回はメロンブックスヘ行きます
うひょー超楽しみ

ありがとうございます。
後編の発行はおそらく2週間後くらいかと思われますので、22日くらいが丁度良いのではないかなぁと思いますよ。

>メロンブックスで通販予約受付を見て、速攻で予約しました。
高い送料も痛くないっ!
痛く・・・・・・ない・・・・・・っ!!!

ありがとうございます。
ううっ、そ、送料は……。

>入稿おつかれさまでした!早速メロンで予約させていただきます。
予約欄を見ていて、後編だけなんで値段が高いんだと思ったら、ページが倍なんですね。びっくりしました(笑)今回も頑張られたんですね。楽しみにしております♪
 また、もし宜しければ「少女と幼女in博麗」をメロンブックスで再販していただけないでしょうか。そちらのご都合が良い時で構いません。最後に、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます。
当初の予定では前中と同じく60pくらいの予定だったのですが、なかなか難しく倍になってしまいました。
話作りという面でも、執筆の面でも非常に良い経験になったと思います。
さて、「少女と幼女in博麗」の再販なのですが、今月はすでに他の数タイトルを再販した直後ですので、来月か再来月まで少々お待ち頂けますと幸いです。

>後編きたー
わっふるわっふる

わっふる!

>何という大ボリューム。本当にお疲れ様でした。委託楽しみにしてます。
ありがとうございます。
明瞭簡潔にまとめることの難しさを改めて実感した作品でした。
学ぶことが多く、良い経験になった一作だったと思います。

>遅くなりましたが後編お疲れ様でした!
そして脱稿おめでとうございます!(?)

前編、中編と拝読してよりずっと待ち侘びて参りました
120P越えとは…何と言う超大作(((゜Д゜;)))
音速で購入せずにはいられません

脱稿されたばかりですと何かと体長を崩しがちになるかと思いますが
夏コミまではどうぞゆるりとご自愛下さいませ

ありがとうございます。
なんと、お待たせ致しました。
ページ数等諸々で時間がかかってしまいましたが、無事に発行できそうで何よりでした。
暖かくなってきたとはいえ、雨が降ったりするとまだ肌寒くなる時期ですから、そちらも体調にお気をつけ下さいませ。

>後編、お疲れ様でした。
メロンブックスで予約してきました。す~んごく楽しみです!

ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(ノー`)

>SaKuRaさん
ありがとうございます。
再販本については、すでに委託販売が始まっているものもあるのですが、後数タイトル増える予定です。
ちょっとどれだったか忘れてしまったのですが……。
来月か再来月に、また別のタイトルを数点再販出来ればと考えております。
PR
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]