忍者ブログ

PC

2009'05.08.Fri
と、いうことで無事脱稿致しました。
今のところ夏までイベントに参加する予定がありませんので、とりあえず書店様に委託させていただこうと考えております。
メロンブックス様では取り扱いが決まっているのですが、虎の穴様からは未だお返事がきていないため未定です。

『隣り合って二人、向かい合って三人 後編』128p
サンプル(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
コピー誌や後編プレビューへのご感想等、ありがとうございました。

>コピー誌の公開ありがとうございました。
イベントに行くのが難しく、入手が難しい地方民としては感謝の極みです。

ありがとうございます。
コピー誌はどうしても作れる量に限りがありすぎるというのもありますしね……。

>コピー誌の方拝見させていただきました。見ていてふと、全く関係のないことを思いついたのですが、桜庭さんの描くさとりんや地霊殿キャラもみてみたくなりました
ありがとうございます。
自分のスケブには割りと、地霊殿関係の中では特にさとりが多く描かれているのですが、カラーイラストの方では確かにあまり。

>「節分。」読ませていただきました。
日本古来の風習ってかなり失われてきてますよね、残っていたとしても形を変えて行事とだけ残っているモノがとても多いと思います。
何不自由なく生活出来る時代になったせいなんでしょうか、そういった行事を通じてあらゆる事や物へ感謝する気持ちを忘れてしまっているのかもしれません。
かく言う私もそうだったのですが、この作品を読んでそういう気持ち、大切にしなきゃなと思いました。
後編楽しみにしておりますが、気長にお待ちしておりますので、身体の方もお大事にお願いします。
差し出がましいお願い、失礼いたしました^^;

ありがとうございます。
私もふとした事から節分に関する風習を知ったのですが、そういったことを知る機会もとても減っているなあと思います。
とりあえず原稿作業が終了致しましたので、少し養生出来るかと思いますー。

>萃香が…大人pp
あ、いえ コピー誌いつもながらしんみりと
お優しい人間と妖怪のお話でした(ノヮ` )

ありがとうございます。
何だか萃香は少し投身や顔つきが大人びてしまったな、と描いた後に気付きました。
何となくイメージが、精神的に深いところはとても大人びていそうに感じているキャラはついそうなってしまう傾向がありますね。

>公的事情ーから桜庭さんに惚れました。日常の1コマみたいなダルダルな霊夢の
雰囲気が好きです。
それで。同人の中古屋で桜庭さんの作品がプレミアついてて驚愕しました。再版はありがたいです。無事ゲットできました!ホクホク。
しかしわがままを言いますが。里帰しー等は再版の予定はないのでしょうか?読みたいです!

ありがとうございます。
再販ならいつでもする予定ですので、気軽に仰っていただければと思います。
そして申し訳ないのですが、里帰しだけは再販しないことにしているタイトルでして……。

>人形遣と白黒魔の上海がテラ可愛かったです
なんと懐かしいタイトル。
ありがとうございます。

>> 後編プレ
tonakoup6b.jpg
の「b」を消したらテレポーター!!!

いやまぁ6だけbがあって気になったので。。。

テレポーター!
なんとなく残しておこうかと思いまして。

>プレビュー見ようとして、細かい上に1ページずつ開くから途中から何度も同じページを開いてしまった。くっ、なんというトラップだ
なんと、申し訳ありません。
pixivにあげるなどすれば良いのかも知れないのですが、あちらには今のところ漫画を置かない方向でして……。
お手数をおかけ致します。

>>こちらは中編と後編の間にあった出来事、という内容として公開する事に致しました。
そうとわかってれば買ったんだが
今更ひどいです

申し訳ありません。
冬の後どうしても内容を変更せざるを得なくなってしまいまして……。

>アナログ原稿を描いた際、PCに取り込むスキャナーは
何をご使用なされてるのでしょうか?

EPSONのGT-X900を使用しておりますよ

>卯月一さん
いええ、つい色々と作業をしていると、メールを返そうと思っていたのに疲れて寝てしまったり何だりと……申し訳ありません。
今回新刊の発行に合わせ、数タイトルを再販致しました。
来月か再来月には他のタイトルも全て再販出来るかと思われます。
読んでみたいと思って頂けているとはそれだけで冥利に尽きます。
ありがとうございました。

>IDYさん
お久しぶりです。
ということで後編の作業はもう完了いたしましたので、夏コミではなく書店様にて委託させて頂くことにいたしました。
スケブはタイミング次第ということで……。
PR
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]