忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.02.Thu
例大祭にて頒布致しました。

(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。
今回も縮小気味に……。

>コッソリファンになってより約一年
最初は詠唱のお二人につられてやってきただけなのに
今ではお気に入りのキャラが4倍近くに増えているという
そんなうれしいワナにかかっている日々でございます
今は後編を楽しみにしているところです。これからもますますご活躍を! d(・|

ありがとうございます。
やはり好みのキャラがいればいるほど、楽しみも増えて良いことであると……(ノー`)
後編頑張って完成させていきたいと思います。

>木幡さん
カロリーメイトはチョコレート味が好みです。
売り子さんの分もお持ち頂き、ありがとうございました。
もう4月だというのに未だ寒い日もありますゆえ、そちらも体調にお気をつけ下さいますよう。

>SaKuRaさん
なんと。
再販はいつでも致しますので、余裕のある時にお手にとって頂ければ幸いです。
さて、マジックとボードに関してなのですが、申し訳ないのですが難しいかと思われます。
というのも私は一発描きが非常に苦手でして……。
よろしければスケブの方のご検討をお願い致します。

>再販について
ありがとうございます。
既刊につきましては、拝見いただいた通りメロンブックス様にて、主に再販させていただいております。
しかし定期的にではなく、こうして拍手等で要望があり次第都合がついたら印刷しておりますので、ご希望のタイトルがありましたら遠慮なく仰っていただければと思います。
今後もペンの赴くままに描いていければ、嬉しい限りです。
PR
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]