忍者ブログ

PC

2012'05.25.Fri
鏡花風月様にて挿絵を描かせて頂きました。

当日のスケッチブックは、体調や体力を見つつ決めたいと思います。

>大変遅くなってしまいましたが小春小径お疲れ様でした。
またねことの生活の1シーンを読むことが出来て嬉しかったです、ねこ可愛いですねこ。
それと、お忙しく体調が優れない中、何度かスケブについてお伺いしてしまい失礼いたしました。最近はまだ寒く体調管理も大変だと思いますがどうかご自愛ください。これからも応援しております♪

ありがとうございます、イベントお疲れ様でした。
体調はどうしても崩しやすいもので、あまり万全で当日を迎えられない事の方が多く、申し訳ない限りです。
また機会がありましたら、スケブも是非お声を掛けて頂けますと幸いです。

>初めての書き込みになります。「神社生活+ねこ」は個人的にもの凄いどストライクな本でしたので、小ボリュームでも続きが読めると知って本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ありがとうございます。
小さな続編でしたが、少しでもお楽しみ頂けておりましたら嬉しい限りです。

>2年近く「在り、成り、そして在る 中編」待ってましたがようやく読めそうですね
大変お待たせ致しました。
しかし再び、完成版は今しばらくお待ちください。

>ねこちゃんかわいいです・・・////
ありがとうございます。
動物可愛いです。

>夢想舞風さん
小春小径お疲れ様でした。
早速新刊をお読み頂けて嬉しい限りです。
服の中だったり、布団の中に猫inは猫好きの永遠の夢ですね。
PR
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]