忍者ブログ

PC

2012'10.03.Wed

プレビュー版ですので、当日はこの表紙は白黒になっております。

大変遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。
そして紅楼夢の原稿を今回も無事脱稿致しました。

4号館タ-15b PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 後編プレビュー』
B5 36P 200円
サンプルサンプル(´-`)っ

他既刊も持ち込み予定です。
次回冬コミが当選しておりましたら、その時は別の物を描く予定でおります。
合間に違う物を描いたりしないと、どうしても頭がガチガチになって色々よろしくありませんので……。

>単発キャラだと思ってたねこが
だんだん看板キャラ化しつつある

実は何年も前から居たりします。

>新刊 140p って、凄いですね。。。
楽しみにしています!

ありがとうございます。
無事に発行する事が出来ました。

>pixivの桜庭さんの絵でいつも心を和ませてもらっています。

夏コミ新刊も楽しみに待ってます!!

ありがとうございます。
原稿の最中はどうしても投稿はぱったり途絶えてしまうのですが、会い間合い間にまた投稿していければと思いますー。

>会長|ω・)今回もこっそりお伺いしますね。 新刊たのしみにしてますよ…! 
当日はこっそり発見致しましたw
いつもありがとうございます。

>本日コミケで初めて同人誌を買わせて頂きましたが、まさに自分が探し求めていた本でした!!内容が濃く、絵柄も素敵で、(しかも大好きな怪綺談!!)下巻が楽しみです!!既刊も気になりましたので、たった今メロンさんで注文させて頂きました。しかも大好きな妖々夢!!届くのが楽しみです。今後の活躍も楽しみにしております。本日は大変お疲れ様でした!!
新刊をお読み頂き、またご感想も頂きありがとうございます。
妖々夢の本も、少しでもお楽しみ頂けておりましたら幸いです。
アリス本の後編は、遅筆ながらも来年には出せると良いのですが・・・w

>中編読ませていただきましたー!
前編の夢子さんは冷たい印象でしたが、アリスが本当に可愛いからこそ魔理沙達に対してのあの言動だったんですね。むしろそんな夢子さんが可愛くて2828してしまいそうですw
それにしても魔理沙は咲夜にも以前負けていたし、何というか桜庭さんの魔理沙は本当に「普通の」魔法使いって感じですね。特別強くもないっていう。

アリスは終始本能と幻想のあいだで迷い続けてましたが、魔理沙が来て少なくとも1歩踏み出す覚悟ができましたね。
果たして後編でどういった決着がつくのかとても楽しみです。

ありがとうございます。
夢子さんはちょっと不器用な印象がありまして、「ついやっちゃうんだ」と言わんばかりです。
魔理沙は普通ゆえの理解や強みを、たくさん持っていてほしいですね。

>夏コミお疲れさまでした。
今回も始めから人が多く訪れていらっしゃったようで、桜庭さん御自身もお忙しそうでしたね。

いつも通り、お昼過ぎに挨拶に伺わせて頂きましたが、またもやスケブを受けられている中で申し訳なかったです。
しかし、今回はあのような物をわざわざ御用意して頂いてすごく感激いたしました。
あれだけでも会場に来た甲斐が有ったぐらいに。
私が好きなキャラは、桜庭さんが本でよく描いていらっしゃるのでそれだけで満足ですが、あえて言うなら年長・・・もといお姉さん組が好きですw


新刊の魔界組の今後の展開が気になりますね。
神綺様と夢子さんとアリスのそれぞれの思いのすれ違いと言いますか、そういった心の葛藤のようなものは、他作者さんではあまり見られないので、楽しみでなりません。

あ、あまり見られないといったら料理好きな天子流行れ!

それでは、長文失礼いたしました。

夏コミお疲れ様でした。
今回もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
魔界組もそろそろ動いて頂きたいところですね。
天子の簡単レシピからちょっと気合の入ったものまで、試食組は大抵萃香や霊夢魔理沙になります。

>白符さん
夏コミお疲れ様でした。
新刊の他に既刊もお読み頂けて嬉しい限りです。
アリスはちょっと他の人とは違う感じの思春期といったところでしょうか。

>夢想舞風さん
夏コミお疲れさまでした。
戦闘「いかにして~」や「おはようと~」での経験を活かして、何とか描く事が出来ました。
後編も頑張ります。
PR
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]