忍者ブログ

PC

2012'07.15.Sun

c82


例大祭お疲れ様でした。
ご足労頂けた皆様、ありがとうございました。

中編の完成はあれから後1ヶ月以内としつつも、終わってみて気が付くと、すでに夏コミの締切が迫ってきていたということもあり、発行は夏コミに変更致しました。
申し訳ありません。

土曜日東地区『シ』08a PERSONAL COLORにて
『在り、成り、そして在る 中編』
B5 140p 1300円
他既刊も持ち込み予定です。
サンプルはこちらのプレビューの記事をご覧ください。
(´-`)っ こちら

今回は栞も用意する予定です。
こちらも無事入稿出来れば、当日スペースに用意出来ると思います。
以前の栞よりも多めに置く予定ですが、新刊よりも大分少ない数ですので、当日はおひとり様につき一枚の配布を予定しています。
栞 (´-`)っ

>ぐり~んと申します。例大祭お疲れ様でした。
毎度毎度スケブを描かれているお忙しいタイミングでお伺いして申し訳ありません。
果たして、これから暑くなると言うのにお湯だしするタイプのティーパックで良かったのか?とお渡ししてから悩んでおります…。
今後は時期に見合ったものをご用意させて頂きたいと思います。

それでは、これから新刊をゆっくりと読ませて頂きます。ありがとうございました。

例大祭お疲れ様でした。
いえ、スケブは私があまり時間の使い方が上手くないという事もありまして……。
ティーパックありがとうございます。
夏も冬も冷ましつつお茶を飲んでいる私ですので、今もありがたく使わせて頂いております。

>神社生活+猫読み潰しちゃったので委託でほしいです!
続編も楽しみです

ありがとうございます。
夏コミ合わせで再販を手配致しましたので、それまで少々お待ち頂けますと幸いです。

>ねこちゃんかわいいです・・・////
ありがとうございます。
あのお腹をもふもふしたいです。

>『幻想で逢いたい』に桜庭氏が参加していたという事で、メロンブックスで即買、読ませていただきました。挿絵を描きながらあなたが一体何を思っていたのか…では、アリス中編の完成を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
私の場合ですとなかなか描かないタイプのシチュエーションもあって、発見があり新鮮な気持ちで挿絵を描かせて頂きました。
中編は遅くなりましたが、ようやく無事完成致しました。
ちょっと時間がかかってしまいましたね……。

>例大祭お疲れ様でした。鏡花風月様の小説を手に取る機会がありましたので、挿絵の方も拝見させていただきました。衝撃的で力の入ったイラストが、小説の内容と相まって非常に印象に残っています。アリス中編の完成も楽しみにしております。
お疲れ様でした。
ありがとうございます、並々ならぬ鏡花風月様の気合に、私も出来るだけお手伝いが出来ればと頑張りました。
そう仰って頂けると(ノー`)
中編は夏合わせになってしまいまいたが、無事完成致しました。

>夢想舞風さん
例大祭お疲れ様でした。
新刊のご感想もありがとうございます。
結局完成はこの時期となってしまいましたが、無事に発行出来そうです。
PR
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]