忍者ブログ

PC

2011'12.29.Thu

No Spoon WOLRD様、THE BOX様、東方雅華乱舞様にてイラスト一枚描かせて頂きました。

追記:そういえば既刊『雨宿り』が3冊発見されましたので、当日持ち込もうと思っています。
他にも色々既刊は持ち込む予定ではあるのですが、それだけは3冊しかない&置き場所を考えていなかったので、初めの落ち着く時間までは机に置くことができません。
ですので、もしお手に取って頂ける方がいらっしゃいましたら、頒布がある程度落ち着いていそうな時にお声をかけて頂けますと幸いです。

それでは良いお年を。
コミケに参加される方は楽しいコミケライフをー。

>拍手レス、どうもです。絵の資料に、と通販注文時に拍手させていただいたものです。「恋色に染まる」「夢路で君と-」「いかにして彼女を-」を購入しました。魔理沙が切なかわいすぎます。もだえます。力一杯空回りしてる様が、とてもいいです。こんなのが自分でも描けたらいいなぁ。今紅魔郷をやってるところなので、おいおい進めながら他の本も読ませて頂こうかと思います。ありがとうございました。

ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂けておりましたら幸いです。
魔理沙は伸びしろのある、しかしまだまだ子供で未熟というイメージがありますので、そのように仰って頂けると(ノー`)
紅魔郷もとても魅力的なゲームですので是非。

>桜庭先生、紅楼夢7お疲れ様でした。

早速『おはようと言わせて。』を読ませていただきました。
咲夜とパチュリーのコンビネーションが完璧でした。
そして今回の最後の一言がとても印象に残り深い意味を込めている様なそんな感じの作品でした。

最近両親に連絡取ってないから久々に連絡を取ろうかと思いました・・・
それと、今回も八つ橋やら饅頭を差し入れに持って行こうと思ってたのに・・・家に忘れてしまうなんて・・・本当に申し訳ありません・・・・・・・・・
それだけが本当に心残りです・・・

申し訳ありません・・・長くなってしまいました・・・
桜庭先生、紅楼夢本当にお疲れ様でした。

(今度は冬コミか例大祭のどちらかに必ず差し入れを持っていきます。)

お疲れ様でした。
早速本をお読み頂き、またご感想も頂きありがとうございます。
いつも本の内容にお付き合い頂けているだけでとても嬉しい事ですので、色々お気になさらずに頂けますと幸いです。
差し入れもいつもありがとうございます。

>いつも心に残る作品をありがとうございます。
どんどんと寒くなってきましたので、風邪などひかぬよう。
これからも、お疲れの出ませんように。

こちらこそお読み頂き、ありがとうございます。
本当に近頃寒いですね。
今からイベント当日の気温が怖いです。

>桜庭先生、入稿お疲れ様です。
新刊の『神社生活+ねこ』非常に楽しみです。
いつもの様に冬コミは行けない私ですが、まさか!桜庭先生は私の予想を上回ってしまいました・・・

まさか栞を配布してしまわれるとは・・・行けない私は友人に任せるしかないようです・・・

さて、今年ももう少しで終わってしまいますね。
残り短いですがお体にはお気をつけください、
それでは桜庭先生、よいお年を!!
(桜庭先生はいろいろとお忙しい方なので少し早いですがここで、あけましておめでとうございます。)

ありがとうございます、お疲れ様でした。
そして一足お先にあけましておめでとうございます。
グッズは普段作ることはしないのですが、今回はねこというマスコットが居るのでやってみたかった栞でした。
新刊より持ち込み数は少ないとはいえ、そこそこの枚数を持っていきますので、ご友人のお手にもとって頂ける・・・と思います。
ダメでしたら申し訳ありません。

>新刊楽しみです。
ところで、12/25の記事「夏の新刊~」になってますよ。

こ、これはヒドイ。
ありがとうございます。
修正しておきました。

>新刊に作者が出ていた件について
いいえ、赤の他猫です。
便宜的にアイコンなどに使う猫と違って、二足歩行もしませんし、突然人語を介したりもしない普通の子猫として登場しています。
ちなみにわき役です。

>会長さん
ありがとうございます、無事脱稿する事が出来ました。
ねこ描くなら、栞作ってみたいなあと以前から思っていたので思い切って作ってみたのでした。
当日無事届いていたら、お目見えできるかと思います。
とても楽しみです。

>Choppyさん
紅楼夢お疲れ様でした。
本もお読み頂き、またご感想も頂きありがとうございます。
イベント後はさすがにお疲れしてしまったので、早々に宿でお休みしてしまいました。
しかしとても楽しく、今回も良いイベントでしたね。
サウィン祭については、10~11月にまつわる行事って何かな?と思い調べた事がきっかけでした。
個人的にもとても興味深くプロット・ネームをきった本となりました。
チロルチョコ大丈夫でしたよ。
美味しく頂きました、ありがとうございます。
アルパカの人形は色とりどりがあるようですね。
友人が取って並べた写真を送ってくれたのを見たんですが、カラフルですごく綺麗でしたw

>絵柄についての方
申し訳ありません。
未だ絵については勉強中です故、変化していく事はご理解頂くしか……。
PR
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]