忍者ブログ

PC

2011'06.18.Sat


26日開催、通称こいまり
の38 『PERSONAL COLOR』にて
『いかにして彼女をその部屋へ招くに至ったか 』
B5 64p ¥600
サンプル等の詳細はこちら
他いくつか既刊と、ときさんの本を持ち込む予定です。
ペーパーは何かしら描けましたら……。

プレ本が2冊残っておりましたので、もし手元に置いておきたいなと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、スペースが落ち着いていそうな時にお声をかけて頂けますと幸いです。
無くなってしまったら申し訳ありません。

最近の様子(´-`)っ
(´-`)っ

>Wiz大好きなモノでこれは拍手せざるを得ません。

E-メイジ、E-メイジ、中立ー侍、G→E-ロード、E-プリースト、E-プリースト・・・
どーせ宝箱出たらメイジ専門の帽子の人かそそっかしい侍が即攻勝手に開け始めるからシーフ無しで無問題でも鑑定士いないなと思ったけどアリスか麗夢かどっちかかどっちもか実はビショップな気が凄いする・・・

妄想すいませんでした<(_ _)>
例大祭、頑張ってください

ありがとうございます。
WIZ東方はニコニコでこの配役でやってらっしゃる方をお見かけしまして、それが非常に面白かったのでこっそり思わず絵に。
さすがに自殺行為過ぎて、宝箱は開けてはいませんでしたが……w

>博麗神社例大祭がまもなく開催されるそうで…熱い例大祭になりそうですが、バテないていどに戦い抜いてくださいね!!だれもKADOLTOやDIなんてつかえませんので!
夏に参加した際にはぜひ冷たいモノを差し入れますので生きてください!

Wiz東方というイラスト素晴らしいです…。全裸忍者の咲夜さんやスーパービショップのアルパ…いやパチュリーさん。炎の杖やマジックアイテムを使いこなす盗賊魔理沙や騎士妖夢(ハースニールとか・・・ベニー松山のハスニ異伝を思い出して涙がでそうになります)と侍チルノで夢が・・・夢が!!
というわけでWizが好きです。桜庭さんが描くWizが大好きです!馬小屋で節制したいです!できればエルミナージュ(星魚製Wiz)のフェイスに取り込みたいのでしょうが使用しても大丈夫でしょうか?
あ・・・ダークゾーン抜けそうなのでここらで がんばってくださいね! マピロ・マハマ・ディロマト !!

灰になる!
例大祭お疲れ様でした。
ありがとうございます、エルミナージュはよくわかりませんが、個人で使用される程度でしたら大丈夫かと思います。
ロリ侍のチルノは個人的にもとても美味しかったです。

>おつかれさまです。
お疲れ様でした。

>桜庭先生、暑いなか例大祭お疲れ様でした。

今日寝過ごさなければ『いかにして彼女をその部屋へ招くに至ったか』のプレビューを買うことが出来たかも知れないのに・・・

また友人に諭吉1枚渡さなければ・・・

例大祭は凄く楽しかったですが唯一の不満は自分自身にあります。

差し入れを渡せたのはいいですが、どうしても桜庭先生を目の前にすると緊張してその場からすぐに逃げてしまいます・・・
いろいろと話したいことはありますが、私なんかが軽々話しかけていいものなのか・・・
私の中で桜庭先生は『雲の上のお方』で本当に話しかけたらいけないんじゃないかと思ってます。

かなりながくなってしまいました・・・本当に申し訳ありません。
それでは失礼します。

例大祭お疲れ様でした。
う、うーん、プレビューは完成版とそんなに変わらないものでしたから、あまりお気になさらくても……と思います。
私自身全く以って普通の人間ですので、どうぞお気軽にお話頂ければ幸いです。

>大きな声では言いませんが、合同誌の桜庭さんのページだけで総集編を出す気はありませんか?
そ、それがパソコン新調などしているうちに、行方不明になってしまったデータもありまして難しいのです。

>ω-)ぜひ全裸忍者を!全裸を!
R-18(訳:それ以上いけない)。

>ネコさんのイラストのイケメンの霊夢のイラストをアイコンに使いたいのですが・・・お借りしてよろしいでしょうか?
個人的なご利用でしたらー。

>例大祭お疲れさまでした。会場でのねこ抱き枕のイラストが大変可愛かったです。
お疲れ様でした。
丁度良い大きさのチラシ紙の裏を使ったらあんな事に。

>桜庭先生ブログ更新と例大祭本当にお疲れ様でした。

ついに『いかにして彼女をその部屋に招くに至ったか』完成されたのですね。
本当に、本当にお疲れ様でした。
早速今度の休みに購入させて頂きます。

少し話がそれますが4月17日に販売された『東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー「笑顔」』を鑑賞したのですが、
前々から私はイラストを描いててどうしても笑顔だけはうまく書くことが出来ないのです。
目をつぶって満面の笑みを描いててもどうしても右と左がうまく対照に出来ません・・・

笑顔はシンプルで一番難しい表情だと私は思っているのですが、桜庭先生はどの表情が一番難しいと思いますか?

もしも面倒くさかったらこの事は答えなくても構いません。(←生意気言ってすみません・・・)
かなり長くなってしまいました・・・本当に申し訳ありませんでした・・・

お疲れ様でした。
ありがとうございます、新刊少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
顔は元々左右非対称に出来ているものですから、私は対称にするよりも、バランスをいかにとるかという方に重きを置きたいと考えています。
うーん、表情はどれも難しいところですね。
顔そのものが、実を言うと私にとって一番苦手な部分なのです。

>新刊お疲れ様でした。会場で配布された奴は買えなかったので楽しみにしています
お疲れ様でした。
無事完成版を出す事が出来ました。

>新刊読みました。似たもの同士の二人なんですよね。よくあるようで、このギスギスしつつ惹かれ合う感じは意外と見ない関係なのかな、と思いました。美鈴の「魔理沙ちゃん」も新鮮でしたしw
にしても、やはりほっぺを膨らませてる魔理沙は可愛いですね。あと17Pの見返り美人な咲夜さんにも惚れました(笑)

ありがとうございます。
咲夜も魔理沙も、通じる部分を感じなと思いつつ描いていました。
とある方曰くけんかップルとの事。

>新刊読ませていただきました。ツンツンした咲夜さんと魔理沙が可愛い。これから少しずつ縮まっていく二人の関係を観察日記につけたいくらいです。あと、皆に平等な霊夢を見て「公的事情により」をちょっぴり思い出しました。
ありがとうございます。
少しずつ触れていって、いずれは紅魔郷EDのようになると良いなあと思います。

>新作を読んで、ほかの作品を読んでみたいとかんじました。次回作も、楽しみにしています。
ありがとうございます。
嬉しい限りです(ノー`)

>「いかにして彼女をその部屋に招くに至ったか」読ませていただきました。

親から勘当されてずっと独りの時間を過ごした魔理沙と、能力の特異性で人の輪の中に入り込めない咲夜は確かに共通する部分がありますね。
霊夢もあの調子だから友達とも呼べないし、アリスもこの作品が妖々夢以前のお話ならまだ再開してないでしょうし。
でも喧嘩して尚歩み寄ろうとしてるのだからこの二人はこれからとても良い友人になれるだろうと思います。

それと何気に美鈴初登場でしたね。
しかも大好物のお姉さん的な美鈴。それにズボンを履いてるのはたまに見かけますがああいう袖付きの美鈴はすごく新鮮です。
それに加えてほのかに香るめーさくの匂い、更にはパチュレミまであって自分にとっては満腹になる一冊でした。

ありがとうございます。
魔理沙も咲夜も、持っている関係性が何だか妙だなと思う二人でした。
お察しの通り妖々夢以前のお話ですので、冬になりこれから春が奪われる事になります。
めーさくにパチュレミ、あんな感じに普段からそれぞれ違う形での仲の良さがあると嬉しいですね。

>Choppyさん
例大祭お疲れ様でした。
WIZ東方の霊夢はやはりプリーストなのでした。
PR
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]