忍者ブログ

PC

2010'05.01.Sat
既刊のみでの参加でしたが、いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
次回は受かっていましたら夏コミに参加予定です。

最近の様子。
(´-`)っ

>さとりんうらやましい。
きっと毎日モフモフし放題です。
うらやましい。

>「In Wonderland」のジャケ絵がとってもお気に入りです!
見ててあまりの可愛さに癒されました~^^

ありがとうございます。
人形もたくさん描く事が出来て満足でした。

>さとり様の後ろに居るアルパカがかわいい・・・

実家に帰って早速プレビュー本を友人が持ってたので譲ってもらいました。
当初のお値段の100倍で・・・
まぁ、入手できただけで大満足です。

夏もプレビュー本になるみたいですね。
今度こそ手に入れなければ・・・

夏に八橋は流石にヤバイなぁ・・・何もって行こうかしら・・・

最近暖かくなったり、急に寒くなったりしますから体調には気をつけてください。

そういえば全然関係ない話ですけど4月8日は芸能歌手?DAIGOの誕生日みたいですね。
自分もDAIGOと同じですから複雑です・・・

でしゃばってすみません・・・

ただの折本だというのにその値段は一体( ; ・`д・´)
近頃ようやく暖かくなってきたように感じますね。
過ごしやすくなってきました。
そちらも体調にお気をつけ下さい。
芸能関係はいまいちで……。

>おつかれさまでしたのさとり様がきれいに可愛すぎて心臓がときめきでヤバイ件w
新刊完成版、楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってくださいm(__)m

動物に囲まれているさとりは良いものですね。
ありがとうございます、鋭意製作中です。

>「独白」から「隣り合って二人、向かい合って三人」へ至り、既刊通販可能なものはほぼ拝見させていただきました。絵柄はもとより、丁寧に語られるそれぞれの「想い」が好きです。最近はふぉれすとぴれおの「ヒャッカ」を聞くたびに「隣り合って二人、向かい合って三人」のシーンが浮かんできます。ステキな作品をありがとうございました。でき得れば過去の作品も拝見してみたいです。
なんと、ありがとうございます。
嬉しい限りです。
そう仰って頂けると(ノー`)
過去作品は時々メロンブックス様にて再販しておりますので、よろしければそちらでもご覧になって頂ければと思います。

>前編難航しているようですね
完成を楽しみにしています。
そういえば結構同人誌出していますが総集編とかは出さないのですか?

ネームは今回も色々悩みどころでしたが、ようやく作画に入る事が出来ました。
一気に仕上げまで持っていきたいところです。
総集編はおそらく出さないのではないかなあ、と思います。
その作業に費やす時間と労力を考えますと、やはり新しい物を描きたいと思ってしまいますので……。

>アオシマさん
リンクフリーですー。
完成版は今しばらくお待ち下さい。

>子犬さん
サンクリお疲れ様でした。
いええ、既刊のみでの参加ということで、いつに無くのんびりしていたのでお気になさらず。
またいつでもとー。
次回イベント参加はコミケです。

>温泉さん
お疲れ様でした。
今や各地でイベントが開催されていますね。
移動だけで物凄い出費になりそうです。
PR
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]