忍者ブログ

PC

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.11.Fri


13日開催の東方素芸祭内「小春小径」にときさん(小-23 壊れた時計)が参加されるとのことで、私もそのお手伝いに行って参ります。
サークル入場で何も持っていかないというのは何気に初めてです。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>SCお疲れ様でした~、
行きたかったのですがどうしても行けなかった事情が・・・

プレビュー本の話の続きが凄く楽しみです!
夏コミは何としてでも行きたいので既に予約を入れておきましたから今度は必ず手に入れなければ・・・

最後に『SCお疲れ様でした!!』

SCお疲れ様でした。
いええ、また機会がありましたら、その時にいらして頂けると幸いです。
夏コミ当選しました。

>二枚目の魔理沙可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
笑顔の先に座ってるのは当然アリスだろjk

最近魔理沙分が不足していたので興奮してもうしわけないです
夏コミはおそらくいかれないですが、書店委託されることを祈って、ささやかながらこれからも桜庭さんを応援していきます

魔理沙可愛いです。
うーん、プレビューの続きを、予定では夏コミを待たずして書店委託で出してしまおうと考えておりますので、夏は夏で間に合えば中編プレビューになるのではないかと思います。
申し訳ありません。
中編も早く完成版を出せると良いのですがー。

>お疲れ様です
お疲れ様でした。

>5枚目!!不意打ち喰らってしまった…www
相変わらず上手いなぁと感じつつ見てたらねこ単体とは思わなかった。
ねこ「チョットトオリマスヨ」

ではではいいGWを!

実は最近の様子はねこが主役でした。
当時の私の心境が……w

>この身のこなしとプロポーション。出来る!(何を。
ねこ「シューン」

>パチュリー先生の属性魔法講座に対する生徒二人の反応の違いやら
某・腋巫女の手料理と思われる食事を前に幸せそうな魔理沙の髪留めやら
pixivにも上がってた「もう本はおしまい」のもう2828が止まらない雰囲気やら
アリスを迎えに行った魔理沙の凛々しい姿やら感想を言えばキリが無いというのに・・・ッ!!


5枚目が全てかっさらっていきました。
新刊の完成版楽しみにしておりますー(>▽<)ノシ

5枚目が主役で(ry
月末には目処が付きそうな完成版です。
頑張りますー。

>5枚目の俊敏な動きに盛大に吹きましたww
ねこ「ピューン」

>桜庭さん、
この前、「隣り合って二人、向かい合って三人 後編」を
メロンブックスで注文しようとして、カートの中に入れた後
カートの中を確認したら、その瞬間に、在庫切れで
外されまして、なんか悔しいので
再入荷を希望したいのですが・・・。

おおっと。
とりあえず現在はまたメロンブックス様の在庫が復活しているようなのですが、とりあえず新刊の発行に合わせ、後編もまた再販しようと考えておりますので、また在庫切れになってしまった場合はそれまで少々お待ち下さい。

>な、なんて幸せそうに食べそうな魔理沙なんだ!
魔理沙はご飯をすごくおいしそう&幸せそうに食べそうなイメージがありますね。
誰かと一緒に食べるのも好きそうです。

>メロンブックス(大宮)の書き下ろし色紙GETしました!
家宝にしますw

最近、埼玉の気温が本気出し始めたようで、
早くもクーラー稼動です。。。

なんと、大宮店のアナウンスをすっかり忘れてゲフン
おめでとうございます。
つい最近まで寒い日が続いたと思ったら、今度は急に暑くなってきましたね。

>作業の進み具合はいかがでしょうか?
アリスや魔理沙に特に思い入れの強い桜庭氏のことですので難航していることが予想されます。
でも私は完成を心待ちにしております。がんばれ、という言葉はあまりいい言葉では最近は受け止められませんが、こういう時どういいましょうか?どうにもこういうときの言葉には疎くて表現し辛いですが、時には肩の力を抜いて下さい。
お体の方は気をつけてください。

画面の密度的に、進行はかなり遅くはあるのですがそこそこ描き進んでいます。
いええ、私の場合は応援して頂けるととても嬉しいです。
ありがとうございます。
月末には形に出来ればと考えております。

>子犬さん
GWが随分と遠いことのように感じられるこの頃です。
北海道いいですねー。
絵茶絵はこれからようやっと下書きに入れると言う時に、勢い余って思わず描いていたものでした。
ネーム終了直後だったので、それも近いといえば近そうな……(´ー`)
PR
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]