忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.18.Mon
(´-`)っ

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>なにこのピクミンまじかわいい
ありがとうございます。
なんなん鳴くだけで役に立たないけれど……!

>魔理沙が泣きそうにも見えるし、何かを強く見つめているようにも見える。哀愁漂うその視線の先に或るのはなんですかねぇ……。
個人的には、アリスか霊夢が居ると……

スケッチブックに落書きした時は、単にこちらを見ているだけといった感じだったのですが色を付けるとどちらとも取れるような感じになりました。
視線の先には誰かがいるのかも知れませんし、逆に何も無いのかもわかりませんね……。

>正確な入荷日にち教えていただき有難うございます。あぁこれこそ正に神のお言葉、あぁこの幸せだけで地上3cmくらいの高さまでなら飛べそう・・・


冗談はこれくらいにしまして是非とも買いに行きます

ありがとうございます。
少しでもご期待に沿えるようなものになっていれば良いのですが(ノー`)

>原稿お疲れ様でした!! 「幼女と少女 in アリス邸」も楽しみにお待ちしております
お疲れ様でした。
そのシリーズもまた、早々に形に出来ればと思います。

>後編脱稿お疲れ様でございます。早速予約させていただきました。
これを機に以前の作品もまとめて購入しようと思います~w

なんと、ありがとうございます。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
PR
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]