忍者ブログ

PC

2009'10.09.Fri
今回も無事脱稿しておりました。

A03b『PERSONAL COLOR』にて
『独白』
B5 28p ¥500
サンプル

スケブに関しまして、ある程度頒布が落ち着いた後にお声を掛けて頂けますと幸いです。

サーファーズパラダイス様にて一枚描かせて頂きました。

少々風邪気味のため、かなり縮小してお送りいたします。
c76のご感想も頂き、ありがとうございます。

>Pixivにいらっしゃるらしいのに見つからない~;; 3時間探しても見つからないとは・・・
>拍手絵から発見に繋がるとはー3時間・・・w (コメ汚しすみません;

おおっと、申し訳ありません。
名前が違いまして……。

> お疲れ様です!表紙(予定)完成ですかー。優しい目をした阿求ですね。
これは新刊が楽しみです!紅楼夢には参加出来ないので、委託待ちになりますが…。
ではでは、お体に気をつけて、原稿頑張って下さい。

ありがとうございます、お疲れ様でした。
今回も虎の穴様とメロンブックス様にて取り扱って頂けるようですので、よろしければ拝見頂けると嬉しい限りです。

>昨年の丁度今頃の落書きにあった天狗装束?のカリスマあややがまた見てみたいです
ではこちらからどうぞ。('∀`)っ

>「隣り合って二人、向かい合って三人」を読んで以降すっかり桜庭さんのファンになった俺。いつのまにか「純粋率を少しだけ上げて」と「繋ぎ良ければだいたい良し」さえ手に入れば再販してる同人誌はすべて揃うという状態に。
この二冊は今でも再販はしてるんですよね?後他にもメロンブックスの通販ページに載ってる作品以外で今でも再販してる作品ってありますか?

なんと、ありがとうございます。
その二冊は今でも再販可能ですよ。
再販可能であるのは、メロンブックス様の通販頁に載っているものだけになります。
ですが、再販までには印刷の時間もありますので、もう少々お待ち下さい。

>木幡さん
ありがとうございます。
了解致しましたー。

>里野なおきさん
ありがとうございます。
リンクでしたらフリーですので、いつでも貼って頂ければと思います。
PR
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]