忍者ブログ

PC

2009'08.17.Mon

(´-`)っ

お疲れ様でした。
暑い中いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
差し入れも美味しく頂いております。

新刊の通販をとらのあな様とメロンブックス様にて始めていただけている模様です。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>こちらのアリスの適度な距離感が大好きなので楽しみです。原稿お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
無事に発行出来、何よりでした。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

>はじめまして。マリアリ、にやにやしながら見てます(笑)しめじ禁止も見たいんですけどもう再販ないですかね…
ありがとうございます。
印刷するのに多少時間がかかりますゆえ、それでは少々お待ち下さい。

>スケブ1、2冊限定と書いてあるのですが、以前のような形でテレポートねこをお願いすることは可能でしょうか?
イベント後の返信で申し訳ありません。
その時の状況いかんになってしまいますが、今後もあまり大きくでなければ描けるのではないかと思います。

>アリスがかわいい一冊だと思っていたら
アリスのお母さんがかわいい一冊でしたw

ありがとうございます。
アリスは明確に母親が出ているキャラだなあと思っていたので、今回描けてよかったと思います。

>夏コミお疲れ様でした。
新刊買わせて頂きました。幼女まりさとアリスのほんわか具合に癒されました。かわいかったです!!
あと桜庭さんの描く神綺ママも素敵でしたー。今度はこの二人の話が読みたいと妄想してしまいました。
今後とも頑張って下さい*´`*

ありがとうございます、お疲れ様でした。
神綺とアリスのお話は長編で是非描いてみたいところですね。
上手く形に出来そうだと感じたら、そのうち描こうと思います。

>新刊読みました。神綺さまサイコー
ありがとうございます。
サイコー

>お疲れさまです。新刊は美味しく頂きましたw。幼女魔理沙、いいものだ・・・w
ありがとうございます、お疲れ様でした。
幼女シリーズは今回でおしまいですが、幼女で描いてみたいことをそれなりに描くことが出来、良かったと思います。

>コミケお疲れ様でした。
いつも委託でスペースの方に直接行くのは今回が初めてだったので
ちょっと緊張していました。

お疲れの中、カードにサインしていただき本当にありがとうございました。
嬉しいやら恥ずかしいやらでちょっと舞い上がっていた部分もあって
自分が変な受け答えになっていたので何か失礼していないかと少し不安ですw

新刊も読ませていただきました。
保護者な立場からの優しい顔をしたアリスが凄くかわいいというか綺麗です。
難しい顔のアリスも好きですけどw

拍手での長文すいません。
これからも頑張ってくださいー。

ありがとうございます、お疲れ様でした。
いええ、普通に応答されていたと思いますよ。
サインというより普通に名前しか描けなくて何やら申し訳なく……。
新刊も拝見頂けて嬉しい限りです。
今回のようなテーマの場合、アリスには保護者の顔と子供の顔、両方を持っていて欲しいと考えていたらこんな感じになったのでした。

>夏コミお疲れ様でした。幼女と少女シリーズを全て手に入れる事が出来、
暑くて疲れましたが、参加して良かったと思える一日になりました。
ご挨拶に伺ったのですがご不在だったようで、差し入れなどさせて
頂いたのですが、お会い出来なくて残念でした。
またの機会にでも、ご挨拶に伺えればと思います。(ご迷惑でなければ…)
それでは、まだまだ暑い日が続きそうですが、お体などお気をつけて。

ありがとうございます、お疲れ様でした。
例年よりも涼しいはずだったのですが、館内はそう感じさせない気温でしたね。
ご挨拶にいらして頂けていたとは……タイミングが外れてしまい、申し訳ありません。
また機会がありましたら、その時にお話させて頂ければ幸いです。

>幼女3冊目読みました。
大変面白かったです。
ふと、戸棚の桜庭さんコーナーを見てみると、
三冊目だけが異様に厚いようなw
桜庭さんの魔理×アリの愛情がわかります・・・・わかりますがページの半分以上がアリスのモノローグ、桜庭さんにとってアリスは特別なキャラクターなのですね。
アリスの表情の変化も向かいあってのときより絶妙なものが多いように思えます。
なんといいますか、桜庭さんのアリスへの愛は根が深いというか、業が深いですねw
次回作も期待してますw

ありがとうございます。
コーナーですと……ゴクリ
アリスもアリスで考えることの多いキャラですから、今回幼女シリーズが最後であるということもあり、つい長くなってしまいました。
次回は紅楼夢ですが、また何かしら描いていければと思います。

>木幡さん
お疲れ様でした。
差し入れを頂きありがとうございます。
早速一箱あけてしまいました。
PR
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]