忍者ブログ

PC

2009'11.04.Wed
遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。
いらして頂けた皆様、ありがとうございました。

(´-`)っ
(´-`)っ

冬の原稿やその他諸々のため、引き続き更新が滞りがちになります。

※メッセージ頂きありがとうございます。
抜粋してお送りいたします。

>東方紅楼夢参加おつかれさまでした!!

スケッチを頼もうかと思いましたが、桜庭先生が気のせいか疲れが見えたのでやめておこうとおもいました。

桜庭先生、お体にはきおつけてゆっくり体をお休みください。

お疲れ様でした。
イベントはやはり、どうしても疲れが溜まってしまうもので……。
この頃はほとんど描けていない状況ではあるのですが、機会がありましたら、その時に描かせていただければ嬉しい限りです。

>「独白」読ませていただきました。
短すぎる人生を過ごす阿求と永すぎる人生を生きる妹紅。この二人の対話は読んでいる私も人生の価値は何で決まるんだろうかと考えてしまうほど読み込んでいしまいました。そして最後の二人がほほ笑みながら歩くところを読むといつの間にか自分も微笑んでいました。
桜庭さんが描くものにはそんな読者を引き込んでしまうような魅力があります。
次回作もぜひ買いますので、風邪をひかれないよう御身体に気をつけてください。

拝見頂き、ありがとうございます。
なかなか難しい題材ではあったのですが、どうしても阿求と妹紅が気になってしまい、今回挑戦してみたものでした。
今後もまた、何かしら描いていければ幸いです。

>紅楼夢お疲れ様でした。
新刊買わせていただきました。相変わらずといいますかなんというかシリアスのときの桜庭さんは作品にすごい引き込まれてしまい言葉がうまくでません。素晴らしい作品に出会えたことに感謝します

ありがとうございます、お疲れ様でした。
そう仰って頂けると(ノー`)
この三人はまだまだ気になる所ですので、また再び主人公に据えて描いてみたいところです。

>定められた生を生きる阿求と、不老不死となった妹紅。そして数多の死を見送る小町。
物悲しくも素敵な組み合わせですね~。

生死がそれぞれ違う形で深く関わっていると感じた3人でしたので、今回形に出来、良かったと思います。
是非また描いてみたいところです。

>新刊読みました。色々と感想はあるのですがとりあえず一言、阿求が可愛過ぎます!
ありがとうございます。
ちょっと描いていて恥ずかしくなる阿求でしたが、個人的にもとても可愛らしいキャラでした。

>桜庭さんの絵がすごく好きで色々本を買いあさってます^^ストーリーもすごくよくて「隣り合って二人、向かい合って三人」を呼んだ時は鳥肌と同時に涙がほろほろと出てしまいました;;コミケに行きたいけど行くお金もなくいつも虎の穴orメロンブックで桜庭さんの本をあさってます・・・^^;これからもお体に気をつけて素敵な東方の漫画を書き続けてください^^
ありがとうございます。
その作品は苦しいながらも、とても力を入れて完成させた物だったので、そう仰って頂けると嬉しい限りです。
今後もまた、筆の赴くままに描いていければと。

>新刊購入しました~。サンプル見てなかったので、こまっちゃんが出てて嬉しかったです。
ありがとうございます。
今回登場人物として描くにあたって色々と考えているうちに、ちょっと小町の一日の生活を見てみたくなりました。

>紅楼夢お疲れ様でした。新刊も読ませていただきました。普通の人より寿命が短い阿求の生き様のようなものが感じられました。そういえば、桜庭さんの作品を初めて見たのは2年前の紅楼夢の時でした。これからも素敵な作品を作って下さい、応援しています。
ありがとうございます、お疲れ様でした。
なんと、その時に。
未だ試行錯誤しつつ描き続ける日々ですが、今後も気になるものを色々と描いていけると嬉しいですね。

>遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。
今回は参加出来ませんでしたので、委託で新刊を手に入れてきました。
阿求に妹紅、小町と、この組み合わせはあまり見た事が無かったので
すごく興味深かったです。
三者の心境が良く描かれていて、物語に引き込まれる思いでした。
素敵な本をありがとうございます!
大切にします!ではでは。

ありがとうございます、お疲れ様でした。
この三人は随分と前から気になっていまして、今回描くことが出来て何よりでした。
そう仰っていただけると(ノー`)
是非また描いてみたい組み合わせです。

>蛸……幻想郷の海産物ってどうなんでしょうかね。タコ焼きとかかなり高そうな気もします
そ、それは確かに。
ですが、手軽に食べられるものとしては、身近にあっていて欲しいものですね。

>紅楼夢お疲れ様でした!
僕はいけませんでしたので、委託で買わせていただきました!
やっぱり桜庭さんの描くキャラの笑い顔はすごく綺麗ですね。今回の阿求は苦笑でしたが、最後の妹紅と阿求の笑顔はすごくよかったです(><*

さらに、結構珍しいのかな?妹紅と阿求の組み合わせは『ヨソウガイデス(犬声)』w。桜庭さんが妹紅と小町を描いていたのにも驚かされましたw映季様もいればもっと(ダマレ

心温まるお話ありがとうございました。これからも頑張ってください♪

ありがとうございます、お疲れ様でした。
お父さん犬は只今(CM内では)元気に入院中のようですね!
時間をかけて答えを見つけていくしかないテーマでしたから、あの時決して晴れやかな笑顔には出来くとも、阿求には良い人生を歩んで欲しいものです。
映姫は今のところまだ色々と考えたことのないキャラクターですが、何か機会がありましたら。
阿求はもちろん、妹紅も小町も好きなのです。
また今後も描いていければ、幸いですね。

>紅楼夢新刊買わせていただきました。
物語もさることながら見事な配役の妙と言いましょうか、
毎度ながら圧巻でした。
表紙の一枚絵もまた、
本文を読んだ後では深い色合いが出てきますね。
次の機会も、また楽しみにしています。
応援と感謝をこめて。

ありがとうございます。
拝見頂けて嬉しい限りです。
この三人は何かありそうだ……と以前から考えていたのですが、今回はようやっと形に。
表紙絵はいつも苦手なのですが、内容に沿った感じに捉えて頂けていたら幸いです。

>幼女魔理沙読みました
ホントいい雰囲気で好きです
ごちそうさまでした

ありがとうございます。
久々の詠唱組でしたが、そう仰って頂けると。
幼女シリーズの中で、何気に一人だけ行動まで幼くなっている魔理沙でした。

>隣り合って二人、向かい合って三人の 中編があると気づかずに後編読んでしまいました。あぅあぅ
でもストーリーがつながっていたので普通に読めました。
すごい好きな作品です。
中編の再販よろしくおねがいします!
幼女と少女は in博麗が好きです。

おおっと、拝見頂けて嬉しい限りです。
中編は随分前から品切れのようで、少々お待ちいただければと思います。
今年中に再販出来れば良いのですが……。

>独白読ませていただきましたー。・・・相変わらず話を作るの上手いな~。憧れます。
こんなに喋る妹紅も珍しい。

そして、小町のアクセントが素晴らしい。…長い間死神してんだなー…っと。

それにしても、このあっきゅんのデコをぺしって叩きたい(*´Д`*)

今泉君的おでこですね、わかります。
何かしらの形で繋がっているような気がした三人だったので、今回描けて良かったなあと思います。

>Ryo Lionさん
紅楼夢お疲れ様でした。
新刊も拝見頂けて嬉しい限りです。
頂いたCDも、とても良い物でした。
また機会がありましたら、こちらこそ是非に。

>木幡さん
お疲れ様でした。
いええ、スケブも現在はほとんど描けなくなってしまいましたので、せめてそれくらいはと……。
おおっと、レミリアパック。それは何よりでした(´ー`)

>Choppyさん
お疲れ様でした。
小町の職業は何とも……何とも言えないものがありますね。
なので、やはり阿求と会話が出来るのは嬉しく思う部分が少なからずあるのかもしれないな、と思いまして。
幻想郷にはたこ焼きやお好み焼きや、そういった親しみやすいものがたくさんあると、個人的にとても嬉しくなります。

>イチリさん
ありがとうございます。
そう仰って頂けると(ノー`)
決してハッピーエンドにはなり得ない彼女達ですが、そこからがある意味でラストでありスタートであって欲しいところです。
PR
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]