忍者ブログ

PC

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.24.Fri


新刊表紙

5/26 「P-29b」 PERSONAL colorにて
『在り、成り、そして在る 後編プレビュー2』
B5 92P 500円
サンプルに関しましては、1冊目のプレビューから少々ネタバレになってしまうのでは等と考え、適当に切って貼ったこんな感じ(´-`)っにしてみました。
プレビュー1冊目や他既刊も持ち込む予定です。

※さらに追記 印刷所様のご厚意により、当日は正しいページの入った新刊を持ち込むことが出来そうな運びとなりました。

※追記 新刊に関しまして、只今判明したのですが85pと87pに同じページが入ってしまっています。
おそらくこの時点での修正は不可能かと思われますので、こちらも誠に勝手ながら、当日はこのまま頒布させて頂きたいと思います……。
そのページのみを別紙に印刷して当日持ち込み、という方法はあまりにも色々な面で現実的でないと判断致しましたので、そのページに関しましては、26日の夜以降ブログにてアップ致します。
大変申し訳ありませんでした。


クリアファイルについて (´-`)っ 

記念品としてクリアファイルも作ってみたのですが、
そちらは上の画像にあります通り、神綺の方は一部塗りの整え忘れのような感のある
残念なものとなってしまいました。
しかし初めて作ったもので、やはり配布したいと考え、誠に勝手ながら
当日は予定通りの持ち込み、配布を考えております。

なお、ファイルはお一人様につき2種セットの予定です。

こんなポスターが目印。(´-`)っ

劇団文七様の表紙を描かせて頂きました。

PR
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]