忍者ブログ

PC

2014'08.07.Thu

c86


土曜日 東地区“ネ”ブロック-16b 「PERSONAL COLOR」にて。

新刊の脱稿とスペースも頂けておりました。
今回は幼女シリーズとなっております。
過去の幼女シリーズもイベントに持ち込む予定です。

「幼女と少女 in 紅魔館」B5 34p 500円
サンプル (´-`)っ

・秋のイベントについて
毎年紅楼夢に参加していたのですが、今年は参加せず、代わりに別ジャンルのイベントに参加する予定です。関西遠征をするといつもライフがゼロになっていたので、今後も秋は関東圏を考えたいところです。
冬はまた東方で申し込む予定でおります。いつまでもうんうん唸っているアリス本のネームが終わると良いのですが……。


>「在り、成り、そして在る 中編」の再販の予定はございますか?
後編発行の際に、必ず再販致します。

> 『暁にのぼる』面白かったです~!神社生活+ねこといい桜庭さんのあったかい作品大好きです!
ありがとうございます。
幻想郷の行事は考えるだけで楽しいですね。暁~は神社生活の世界観で考えたところがあるので、きっと猫とおばあちゃんも端午の節句を見ていたと思いますよ。

>夢想舞風さん
例大祭お疲れ様でした。
新刊お読み頂けて嬉しい限りです。
大体最近の流れですと、アリス本のネームを考えては時間切れになって、他に考えた物が新刊になっていますね…。
さすがにその流れに疲れを感じざるを得ないので、秋はアリスには一切触れないようにしようと思っています。
PR
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]