忍者ブログ

PC

2013'12.25.Wed

C85



今回も無事脱稿、またスペースも頂けておりました。
「ネ-15b」 PERSONAL COLORにて
「電車の国へ」 B5 32p 500円
サンプル (´-`)っ

記念品として再びクリアファイルも作ってみました。
(´-`)っ
中の絵だけのバージョンはこちら
(´-`)っ

あーばんナイト様の東方麗画集に一枚描かせて頂きました。





後程追記と言っておきながらしていなかった拍手レス

>パッチェさんがどんどん男前になっていって惚れてしまいます。
ありがとうございます。
すでにポジションがアリスも含めた幻想組の保母さん状態なのもあって、とても頑張ってくれています。

>初めまして!いつもドキドキしながら本を読ませていただいております。「隣り合って〜」の頃から通販や店舗で本を買わせていただいておりましたが、先日の例大祭と夏コミで初めてスペースにて買わせていただくことができました。「在り、成り〜」の後編プレビューもどんどん佳境に(?)なってきているので、後編がどんなことになるのかとても楽しみです…!
ご質問なのですが、桜庭さんは、再録などは作られないのでしょうか…?
これからも体調に気をつけて頑張ってください。応援してます!
長文失礼しました

ありがとうございます。
新刊に加え、既刊もお読み頂けているとは嬉しい限りです。
再録は今の所ですと、考えが変わらない限りは作らないのではないかと……。
再録を編集したり調整したりする時間を、新しいイラストや漫画原稿に使いたいな、と思っています。

>桜庭さんの作品にホイホイつられて「花あつめ」を買いました。他のサークルの方は栗米湯さんしか知らないのにw(あちらもだいぶ2828させていただきましたが)

単体でも素敵な作品でしたがこれがいつか「神社生活+ねこ」の天子の料理設定や、「幼女と少女in魔法の森」のアリスと神綺の帰郷のようにどこかで繁栄されるのが待ち遠しいです。
「在り、成り、そして在る」の後編プレビュー3も置いてあったんですがあちらは「読みたい…!!」という衝動を抑え、完全版を待つことにしました。
それまで生殺しの状態になってしまいますが、いつまでも待ちます!

ありがとうございます。
咲アリがたくさん詰まっていて、とても素敵な合同誌になっていましたね。
とても私得でもありました。
描いている物はパラレルであっても、どこか根っこで繋がっておりますので、また何かしらの作品に反映される時がくるかもしれません。
アリス本の方は来年こそ完成させられると良いのですが……!

>夏コミお疲れ様でした。PCさんの本が買えると毎度ほっとします。
今の流れで5は足りなさそうですね。でもこっちはプレ10でも20でも全然OKバッチカモンです。咲アリも面白かったです。照れてるアリス可愛い。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。
そう仰って頂けると(ノー`)
例大祭まで内容を考える&描く時間を長くとれますので、今度こそ完成させられると嬉しいのですが……。

>夢想舞風さん
夏コミ、紅楼夢共にお疲れ様でした。
クリアファイルの類は、いつもどれくらい需要があるのか本以上にもわかりにくいのが難点ですね。
アリス本はもう少しで完成……すると良いのですが。
PR
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]