忍者ブログ

PC

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.31.Thu

無事脱稿致しました。

今回の夏コミは不備で落ちてしまいましたが、蒼空市場さん「あ-55a」にて委託させていただけることになりました。
私も売り子としてお手伝いさせていただけることに。

新刊『隣り合って二人、向かい合って三人 中編』68p、600円
サンプル(´-`)っ

まとめてお送りいたします。

>羽衣に包まれる天子とか、それを受け入れるいくさんとかの雰囲気がいろいろたまらんです、はい。
>緋想天の二人のカプ大スキです。
>桃より甘い!!
>春夏さんといい桜庭さんといい、天子=幼女のイメージが確立しそうだだだ
>そして衣玖さんもお母さんキャラっぽぃ気がしてきた
>4枚目の幸せそうな表情が凄い素敵です
>この緋想天のイラストすっごい泣けます。・゜・(つД`)・゜・。
>緋想の二人が素敵すぎです。物語を感じますね。てか衣玖さんの笑顔ってレアで思わず動転。
>身長差に 萌 え ま す た
>おおう…、この二人もなかなかいいですな。
>ドキドキが止まりません・・・・。
>どうも。うほっ!いい緋想天! やっぱり天子×衣玖さんですねー
>もうわがままお嬢さんとしっかりのお姉さんでいいやー(えっ
>でも正直、初めて衣玖さんを見たとき、何気に幽々様二号とか蓮子Jr.とか思いました...
緋想天のお二人もまた、奥深いイメージが広がりそうで今後が楽しみです。
また機会があったら描きたいと思います。

>スキマプr…いやなんでもない、忘れてくだされ。
(゜д゜)

>「繋ぎ良ければだいたい良し」の再販する予定はありますか?ヤフオク高い…orz
ということで再販をかけておきました。
よろしければメロンブックス様にてお手に取っていただけると幸いです。

>柊さん
いええ、小魔理沙はちゃんと描く予定でおりますよ。

>体のラインが最高です!!!
ありがとうございますー(ノー`)
近頃ようやくマシになってきた気が致します。

>桜庭さんの絵が本当に大好きです!><原稿がんばってください><
>中編楽しみにしてます♪頑張って下さいね~。
>がんばれ!~
ありがとうございます。
おかげさまで、今回も無事に脱稿することが出来ました。

>結界組キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
>なんというゆかれいむ・・・・神々しいまでに素晴らしい(´ヮ`*)
>壁|゜д゜)・・・・・はっ、これは見事な右と左の境界、着やせする人だったのですね。紫さんもうちょいスキマ閉じてry
>桜庭さんのゆかりんは霊夢の隣にいるだけで幸せそうに見えますね(泣いてる時もあるけれど)
>どうもー!結界!結界!壁際で瞬間移動!(° ∀ °)o彡(えっ
>ご紹介したサイトの結界組は、霊夢の方はちょいツンでいますなーそれもそれでw
>どっちにして、紫様は総ぜめ...(ry
>これは艶っぽい結界組 霊夢の表情にドキッとしました
>大変けしからんユカレイで鼻血が・・・・・・・・ダメだ!俺はマリアリ派なんだッ!!!Σ(゜Д゜;)ハッ!!
>ゆっかれいむ!ゆっかれいむ!
>(´∀`*)袖だけ霊夢とはいつもと逆ですね。だがそれもい(ry
>おっぱいおっぱい
('∀`)………。裸効果ゲフンゴフン
何故か原稿やっている最中やたらえっちぃ結界組が描きたくて仕方がありませんでした。
そのうちひっそりまた。

>あなたの絵と漫画のかもし出す空気が大好きです!
ありがとうございますー。
もう少しダイレクトさも欲しいところなのですが、まだまだ今後の課題となりそうです。

>優真さん
とりあえずメロンブックス様にて色々再販させていただいたのですが、『公的~』の方はもう少々お待ちいただけると幸いです。
そして『里返し。』についてなのですが、申し訳ないのですがあちらは再販しないことに決めておりまして……。

>メロンさんで予約させて頂きました!サンプル見ただけでwktkです!
>お、予約始まってますね。
さすがメロンさん、仕事がお早い。

>ヌガーさん
初めまして、桜庭です。
勝手にリンクを貼ってしまい、ご迷惑かとも思ったのですがどうにも我慢が出来ませんで(ノー`)
サイヤ人並に強い気ゲフン結界愛を感じたので、私も思わず脱がしておりました。
今後もヌガーさんの結界組を楽しみにしております。
ありがとうございましたー。
………。神無月の脇巫女は放送してほしいですねぇ……。

>幼女と少女、やっと手に入れることが出来ました。守矢一家に対するイメージががらりと変わりました…とても良かったです。この暑さでお体を壊さぬよう気をつけてください。中編も楽しみにしています。
>幼女と少女を読んでると暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
家族的な何かを思い浮かべながら描いたものでして、そうおっしゃっていただけると冥利に尽きます(ノー`)

>天子様、本棚が崩落するので暴れないで下さい。深夜に直すの大変です。
最近本当に地震が多いですね……。
天子が要石を振り回してばっかりいるから!
PR
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]