忍者ブログ

PC

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.12.Sun

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
暑い中いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
館内ものすごい湿気でしたね。

紅楼夢に無事当選しておりました。
当日はアリス本中編プレビューを発行予定です。

冬〆切までの期間と進行ペースからして、おそらく完成版は冬コミには出せないと思われますので、そちらは例大祭辺りまで少々お待ち下さい。
冬は夏と同じくらいの、薄い本を出せればと考えています。
PR
2010'08.11.Wed


当日はアリス本等の既刊を少々と、恋マリにて頒布されていた合同誌『星屑バスケット』も少量ですが委託頒布致します。
雛札製作委員会様の幻想ノ宴、サーファーズパラダイス様の東方雅華乱舞東横院様にてイラストを描かせて頂きました。

スケブについてなのですが、当日はちょっと厳しそうなので、全てお断りさせて頂く予定です。
2010'07.31.Sat

c78

と、いうことで無事脱稿致しました。

セ-10b『PERSONAL COLOR』にて
『雨支度』
B5 12p ¥100
サンプル(´-`)っ

最近の様子
(´-`)っ

ここ数日原稿のお供はウィザードリィのプレイ動画でした。
おおっとテレポーターやカント寺院の手抜き蘇生の緊張感は相変わらず素敵すぎました。

少々お疲れのため、拍手レスや他のお知らせはまた次回に。
2010'07.21.Wed

c78表紙予定。
本文6~8pくらいの本が出せたら良いなと思います。

アリス本の方無事に通販が始まりました。
2010'07.11.Sun


と、いうことで無事脱稿致しました。
夏までイベントに参加する予定がありませんので、書店様に委託させて頂く予定です。
メロンブックス様ととらのあな様にて、今月中旬くらいには置いて頂けているかと思われます。
表紙は、プレ版があまりにあんまりだったので描き直しました。

また夏コミについてなのですが、こちらはこちらで、何か薄めの本を描けたら良いなと考えています。
当日は売り子が私一人の予定なので、頒布にいつもより少しだけお時間を頂く事になりそうです。


お疲れのため、拍手レスはまた次回に。
2010'06.11.Fri


13日開催の東方素芸祭内「小春小径」にときさん(小-23 壊れた時計)が参加されるとのことで、私もそのお手伝いに行って参ります。
サークル入場で何も持っていかないというのは何気に初めてです。
2010'05.01.Sat
既刊のみでの参加でしたが、いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
次回は受かっていましたら夏コミに参加予定です。

最近の様子。
(´-`)っ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko.g■gmail.com
■→@



新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(アキバホビー)

電子書籍
・DLsite
・メロンブックスDL
・BOOK☆WALKER
・とらのあなDL
・FANZA
ログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]