忍者ブログ

PC

2010'09.12.Sun

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
暑い中いらして頂けた皆様、ありがとうございました。
館内ものすごい湿気でしたね。

紅楼夢に無事当選しておりました。
当日はアリス本中編プレビューを発行予定です。

冬〆切までの期間と進行ペースからして、おそらく完成版は冬コミには出せないと思われますので、そちらは例大祭辺りまで少々お待ち下さい。
冬は夏と同じくらいの、薄い本を出せればと考えています。

>新刊(雨支度)読みました。短いながらも2人のやさしさや関係がしっとりと伝わってきてすごく良かったです。裏表紙の二人もいい!表紙のさとりが可愛かったのでふと手にとった一冊だったのですが、大正解でした…こういうのがあるから同人誌買いはやめられません。ありがとうございました。
ありがとうございます。
地霊殿はそのうちしっかり描きたいなあと考えながら描いたものだったので、そう仰って頂けると(ノー`)

>夏コミお疲れさまでした!
ありがとうございます、お疲れ様でしたー。

>「雨支度」拝見しました。
お空はいい子だなぁ・・・
最後は「なんだかよくわからないけどうれしい」感じがとてもおバカっぽ・・・もとい、かわいいですね(笑)

ありがとうございます。
空はよくおバカと言われてはいるものの、ちょっと違う気がしていたので、それっぽく描けていましたら幸いです。

>雨支度、読ませていただきました。
空模様も心持ちもしっとりと、さとりとお空の優しい触れ合いに幸せな気分になりましたです。
表紙のさとりん、雰囲気があって素敵です!

ありがとうございます。
空の頭の中は断片的過ぎて、さとりには読みにくそうですね。
あんな触れ合いをしていたら嬉しいです。

>例大祭お疲れ様でした。
在り、成り、そして在る 前篇・雨支度共に読ませていただいてます(*゚ー゚)

マリアリ好きな私としては最高の出来だと思っております。
魔理沙の想いは届くのか、アリスの今後の行動やいかに!
中編・後編を楽しみにしております(感想を書いたらダラダラと長くなってしまうので簡単にw)

雨支度はもう和むの一言ですね!
雨の日の何でもない日常を書いてるだけなのに何故か癒されてしまいました。
おくう可愛いすぎるw
あんな感じのシンプルな本も大好きです!

長くなってしまいましたが、お体に気をつけて頑張ってください。応援してます!

夏コミでは応援の声をかけられず帰宅してしまいましたがorz

アリス本、新刊共にお読み頂き、ありがとうございます。
そう仰って頂けると(ノー`)
最後までしっかり描いていければと思います。
機会がありましたら、またイベントでお声を掛けて頂ければと思いますー。

>先日、「在り、成り、そして在る 前編」を読ませていただきました。

読み終わった後、思わず、隣り合って~全編と幼女と少女全編買ってしまいましたw

これからも桜庭さんの同人誌を見つけ次第読んでみたいと思います^^

ありがとうございます。
色々お読み頂けて嬉しい限りです。
少しでもお楽しみ頂けていましたら幸いですー。

>そうそう、やっぱり夢子さんとアリスはこうですよねー。誰も見てないところでひっそり可愛がってるけど、皆さんしっかりお見通し、みたいな。魔界組のロリス争奪戦が見てみたくなりましたw
ハハハ、そうですね。
夢子は抱きしめたりといったことはしないものの、こうやって優しくお話してくれたりしているんだろうなあと思うのです。

>七瀬結晴さん
初めまして、ありがとうございます。
夏コミお疲れ様でした。
当日暑い中、いらして頂けて嬉しい限りです。
ご感想もありがとうございました。

>子犬さん
夏コミお疲れ様でした。
今回お手伝い頂けて、とても助かりました。
そして案の定筋肉痛になりました。
スペース前で2列は、一列より短くはなるものの帰り道無いですねw
戻られる方も毎回大変そうですし、何とか出来ないのかなあとは毎回思うのですが。

P.S 家具は程ほどで良いと思います。

>里野なおきさん
ありがとうございます、お疲れ様でした。
PR
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
桜庭友紀
自己紹介:
ご意見、ご感想、ご依頼等はこちらのアドレスから連絡いただけると幸いです。禁無断転載。
kyomoneko3■docomonet.jp
■→@







新刊
・委託先(メロンブックス)
・委託先(とらのあな)
・委託先(COMIC ZIN)
・委託先(こみっく軸中心派)




  • ・メロンブックスDL(数年前の既刊のみ)

  • ログ

    Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

    忍者ブログ[PR]